dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人っぽい雰囲気を醸し出すのはどうすれば良いのでしょうか?年取ったら自然にとかでなくて!同年代でも大人っぽい人っているじゃないですか?
自分は19の男なのですが、常田大希や長瀬智也や竹野内豊などは若かった頃から、大人っぽい雰囲気があるじゃないですか?別に渋くなくても、大人っぽい人っているじゃないですか?返って、中身がなさそうでなにも考えてなさそうな人もいるじゃないですか?
この大きな違いは何なのですか?どのような意識を持てば大人っぽくなれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ファッションやヘアスタイルである程度解決できると思います

    • good
    • 1

そのような意識を捨てることが第一歩です。


心身ともに大人の人は誰かを目指したりしませんし、逆にオンリーワンも目指したりしません。
そして自分が「なるべき姿」と周囲からの「あるべき姿」を両立しています。
    • good
    • 0

この質問文がすでにこどもっぽい



こんな畳み掛けず落ち着いて質問するほうがいいし
まず自分でよく考えましょうよ
落ち着いてる人を観察して、大人っぽい人と幼い人とどこが違うのかを
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!