よく雑誌の後ろとかに載っている
恋がかなうネックレスとか指輪ってありますよね。
ああいうものの効果ってどうなんでしょうか?体験談など
お聞かせください(それで恋が実ったら 恋愛に悩む人なんていないんでしょうが・・)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

少し無理をしても買えるくらいのお金があるのなら買ってみるのもいいのかもしれません。


もし、買ったのなら、「高かったんだから、絶対!叶えてくれよー」くらいの念を持ちましょう。
参考になるかどうかどうかわからないのですが、私の知り合いの話を書きますね。

彼女のダンナは、浮気ぐせ、ギャンブルぐせがひどく見栄っ張りで、転職を4度ほどしているのでお給料もそんなに高くないのに「出張だ」と偽って愛人と旅行にいったりしていました。
借金もあったし、どうも会社のお金を使い込んでいたらしくて、それがバレる前に彼女の実家に肩代わりしてもらったりしていたようです。800万円ほど出してもらったって言ってました。
愛人とのことが彼女(妻)にバレないように心を砕いているうちに精神のバランスを崩し始め、うつ病になってしまい、夜中に自殺しようとしてベランダの柵を乗り越えようとしたり、ドメスティックバイオレンスも始まって、彼女にとってこの世の不幸がいっぺんに訪れたような感じだったと思います。
彼女は疲れきっていました。誰が見ても別れたほうがいいことはわかっていたのですが、金づるである彼女をダンナが手放すはずもなく、愛人の証拠も見つからないし。。。
そこで、私が彼女に「願いが叶うペンダント」を買ってあげたのです。
何もしてあげられないので、気休めにでもなればいいと思ったからでした。ただ、彼女には「信じて、いつも身に着けていてね」と言いました。
彼女がペンダントを身に着けて5日め、明け方の4時頃、いきなりはっきりと目が覚めたそうです。
彼女はクルマの鍵と懐中電灯を掴み、寝巻きのまま駐車場に降りていきました。そしてクルマのトランクを開けてスペアタイアの入っているところを開けてみたところ紙袋に入った愛人の写真がごっそり出てきたのです。彼女は紙袋を抱えたままタクシーに乗って実家に帰り、その後、裁判で離婚が成立しました。
あの時、なぜ、そのようなことをしたのか分からないといっていました。ただ、ペンダントを握って「別れさせて」と念じたら、写真が見つかったんだと。
彼女はペンダントのおかげだと言ってましたが、私は、彼女の念が強かっただけだと思いましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ペンダント,お守り代わりに買ってみようかなという気になりました。
でも「念」ってかなえる力を持っていますよね。
わたしはすきな人のことで悩んでいるんですが(単なる片思いですが)すきで好きでしかたないのに仕事でほとんどかかわりもないし、席も遠い。。。だから「会いたいよーーーー!」っていつも念を送っているというか心で叫んでいると 偶然社内で会うことが頻繁にありました。(社内の別の階とか、ランチのときにバッタリとか 社内の誰よりも一番多いです) だからペンダントを買っても買わなくても かなえたい気持の強さが一番大切なのかなって思います。

お礼日時:2003/07/13 23:37

ラピスペンダントを持ってる者です。


効果に関してはチャンスは舞いこんでは来るのですが、
お付き合いになるまでは進展したことはありませんでした。
でもよくよく考えると相手にはなんかしら一癖あったりして、
お付き合いしなくて良かったな~と後後になって分かってくるのです。
他の某会社については分かりませんが、
アクセサリー感覚で買われてもかまわないと思いますよ^^
私はこうして毎日を平和に生きていられるのは
ラピスペンダントのおかげかな~なんて思ってます♪
(最近はよく懸賞に当たるんです♪)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。他の方々のアドバイスであまり効き目はないんだなーとわかりながら まだ買おうかどうしようか迷っていたので(←どうしてもワラにもすがりたい私)
効き目は少しはあるのかな?と思いほっとしました・・

お礼日時:2003/07/13 23:31

ラピスペンダント、ヒエログリフペンダントを購入しましたが、効果ありませんでした。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

きゃーーーーー本当ですか??まさしくそれの購入を考えてました・・もう希望の光がみえません・・・

お礼日時:2003/07/11 17:25

リンク先読んでみてください。


笑えます。

わたしの意見としては、ネックレス買うお金は自分を磨く(難しい意味ではなく、
映画をみるでも良いですし、お友達とおいしいモノ食べに行くとか、本を買うとか)ために
使った方が有意義だと思います。

参考URL:http://plaza21.mbn.or.jp/~derodero/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんのアドバイスを総合するとほんとに全然あてにならない 商品なんですね・・・・(涙)

お礼日時:2003/07/11 17:26

昔買ったことありました。


なんか赤い石だったような・・・(忘れました)
100日保証と書いてあったので
100日直前に返すつもりで・・・。

効果は、
ネックレスがきて3日も経たないうちに突然告白されました。
でも、ぜんぜん好きじゃない人だったので断りましたけどね。
そして、計画通り、100日前に返しました。

fu-michanさんも、返すつもりで買ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白されたんですか?・・でも全然すきじゃないひとだったんですか・・。もう片思いがつらすぎます。なにかいい 想いがかなう方法はないんでしょうか・・

お礼日時:2003/07/11 17:27

アクセサリーの類ではありませんが参考までに・・・



【霊宝ライスチャームの検証】
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0208/21 …
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0208/22 …
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0208/27 …

蛇足ですが、
> そうですか・・・しゅんとしちゃいます。(←わらにもすがりたい私)
溺れる者は藁にもすがる、なんて言いますけど、藁にすがっても助からないですよね。

恋がかなうネックレスを買うお金でエステでも行ったほうが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>恋がかなうネックレスを買うお金でエステでも行ったほうが・・・

はい・・確かにごもっともです・・・
なのですが エステに時間をかける前に
早くかなえたいのです~~(うるうる)

お礼日時:2003/07/11 12:53

#2です


>わらにもすがりたい私

fu-michanさんのパフォーマンスだけで結果が変わるような
事だったら信じて買ってみるのもありでしょう!
すがっているのがわらでも必死に
もがけば浮くかもしれませんから!

ただ他人とか周りのパフォーマンスしか関係がないような
事柄だったら無理っぽいですが、、、
わらにすがっても足が沈んでいくタイタニックに
繋がってると多分浮きません、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ただ他人とか周りのパフォーマンスしか関係がないような事柄だったら無理っぽいですが、、、
わらにすがっても足が沈んでいくタイタニックに
繋がってると多分浮きません、、、


うーーん ということは 相手の気持ちがある恋愛には
効き目がないのでしょうか。。(涙・・)
もう大好きなのです・・・・うぅ・・

お礼日時:2003/07/11 12:54

持つことによって、恋が実るような気分になったり、勉強ができるようになったりする気になりませんか?


本とに効くっていわれれば・・・。
それに伴って行動が大胆(又は繊細???)になったりいろいろなるんじゃないですか?
今まで気づかなかったことにきづく、とか。
持っていることよりも持つことによって意識が換わることに意味があると私は思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどやっぱり気持ちの問題っていうことになるんでしょうか・・・・やっぱり買う価値はないのかな・・なんて思います

お礼日時:2003/07/11 12:55

持っているだけで自信がつく!


という自己暗示効果も、あったりなかったり?
・・・と言ってみるテスト。その2。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 自己暗示ですか・・。
うーん・・なんか、買おうかなと思ってた気持ちが薄れてきました・・・・

お礼日時:2003/07/11 11:29

効果絶大です!


、、、などと書き込んでみるテスト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりその程度ですか・・・(がっかり T-T・・)

お礼日時:2003/07/11 11:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドギャードのネックレスで願いが叶った方、いますか?

Dogearedのネックレスで願い事が叶った方、詳細を教えて下さい。
チェーンが切れると願いが叶うと書いてあるところもありますが、
チェーンは丈夫過ぎて切れないと思うのですが…(笑)
切れても切れなくても叶った方がいたら体験談を教えて下さい。

「そんなので願いは叶いません」というご意見はご遠慮下さい。

Aベストアンサー

私自身ではないのですが、友人がそのネックレス持ってました。
実際に切れたりはしなかったんですけど、好きな人に告白して今も付き合ってますよ♪

ドギャードのアクセサリーは1つずつ願いが込められているみたいですね~
私も興味津々で、購入を検討しているところです(*^_^*)

Q願いの叶うアクセサリーについて

願いの叶うアクセサリー(ネックレスなど)に興味があるのですが、実際雑誌やwebでの体験談をみると「ロト6で1億当たった」とか「つけたその日に片思いの相手に告白された」などなど、、、
本当かなぁ。。。という物があります。
でも興味はあるんですけどね。(^^;

以前に似たような質問があって
「そんな物を買うくらいなら 趣味やエステに金をかけて自分を磨いた方がいい」などの意見があり、なるほどなぁ と思いました。

ですが、実際に購入した事のある方のご意見を聞いてみたいので 「効果があった・なかった・体験談」など、できればその商品のサイトなども分かれば参考にしたいので教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『ライスチャーム』とか有りますよね。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/kirai/bun/183sonota.htm

私もあの手の広告を読むのが好きです。
ありえないんだけど、読んでしまうんです。(笑)

私は買ったことがないんですが、買った友達がいました。
「もしやそれ、ライスチャーム? なんかいいことあった?」
「きゃー、みつかったぁ!! いいことなんてなんもないよぉー!」
もちろん彼女は彼氏いません。

こんなのもあるのでご参考に。
http://6205.teacup.com/rice/bbs

Q願いが叶う(と言われている)パワーストーン

願いが叶うと言われているパワーストーンを教えてください。

Aベストアンサー

翡翠
「何か新しいことに挑戦する時や何かを決断する時、
旅や冒険に出る時に、
翡翠を手の中に握って擦るようにすると、
その結果が幸運なものになると信じられてきました。」

水晶
「水晶は波動を同調する力に優れているとされるので、
あなたの想念を強力に増幅し、世界に放ってくれることでしょう。
自らの願いが叶った様子をイメージし、
それを石に投射するようにしてください。」
「どんな場合でも対応してくれる万能の石と言ってもいいでしょう。
全てに対して調和を生み出し、それらを統合・強化し、
パワフルな力を発揮するよう導く。
前進と癒しを同時に行いながら、良い方向へ導きます。
魂に安らぎを与え、自己治癒力をアップします。」
「万能のパワーストーンと言われあらゆる願いを叶える石。
願いを込めて身に付けると効果的。
水晶はすべてを清め浄化し、
より良い方向へと転換させるパワーがあるといわれる強運石。
悩みや不安を解決し、プラスのエネルギーを与え、
潜在能力を引き出してやる気決断力を高め、
創造力や洞察力を強くしてくれます。
また、水晶は増幅のパワーがあるので、
持ち主のもっている能力や力をよりパワーアップさせる効果がある
といわれています。
さまざまな雑念を振り払い、集中力を高めることができるでしょう。」

琥珀
「人生に安定性をもたらし、
願望を達成意欲と結びつけることで、動機付けを行います。」
「琥珀は水晶に次いで万能のパワーストーンです。」
「琥珀は擦ることで静電気が起きる性質をもっています。
このことから、良い気を引き付けて財運を呼び寄せると
考えられています。」

シトリン
「何かを始めようとする時、意欲的な気持ちでいる時に手にすると、
力強いエネルギーが注ぎ込まれ、
前向きな気持ちで物事に取り組む事が出来ます」
「集中力を高め、
信念が揺らぎやすい人の心を活性化するといわれています。」

翡翠
「何か新しいことに挑戦する時や何かを決断する時、
旅や冒険に出る時に、
翡翠を手の中に握って擦るようにすると、
その結果が幸運なものになると信じられてきました。」

水晶
「水晶は波動を同調する力に優れているとされるので、
あなたの想念を強力に増幅し、世界に放ってくれることでしょう。
自らの願いが叶った様子をイメージし、
それを石に投射するようにしてください。」
「どんな場合でも対応してくれる万能の石と言ってもいいでしょう。
全てに対して調和を生み出し、それらを統合...続きを読む

Q眠るように死ぬ方法ってあるでしょうか?

あくまで健康な人が眠るように死ぬ方法、または眠ったまま二度と起きないという風に死ぬ方法ってあるでしょうか?
これは自殺志願のための投稿ではなくて、自分もいつか死ぬわけですからこんな死に方ができたらいいなと思っています。
医療の現場で行われる安楽死・尊厳死ってこういう方法なのでしょうか?またはこれに近いでしょか?

Aベストアンサー

「突然死」という言葉を聞いたことがありますか?
昨日まで元気だった方が、朝になっても起きてこないので、見に行ったら死んでいた。
こういう事例はよくあるそうです。
10年以上前になりますが、兵庫医大の法医学の教授の講演を聞きました。
テーマは「突然死」
突然死のおよそ80%は、虚血性心疾患(狭心症や心筋梗塞など)だそうです。
その中で、就眠中に亡くなるのは、およそ65%くらいだそうです。
急性心筋梗塞でも「眠るように」とはいかず、ある程度は苦しんだ末に亡くなるのでしょう。
私も、眠るように死ねればと思っております。
回答になってなければ、ごめんなさい。

Q彼氏いない歴=年齢

原因は、自分の容姿に自信がないからです。
一重がコンプレックスで、なかなか視線を合わせられません。
その為、笑顔を作ることも苦手です。
告白をされたことも無い為、女性として魅力ゼロの顔なんだなと思ってしまいます。
可愛くない顔で視線を合わせても相手に失礼じゃないかと邪推してしまいます。
視線を合わせない方が失礼にあたりますよね…。
厚め唇もコンプレックスです。最近は厚め唇が流行っているので、少し気が楽になっています。

コンプレックスを解消すべく目下努力中です。
ファッション雑誌を読む(現在)
メイクレッスンに通う(現在)
エステに通っていた(過去)
歯の矯正をした(過去)
お料理教室に通っていた(過去)
ジム(検討中)

ありとあらゆるジンクスを実践済みです→叶った例なし!!
ティファニーのダイヤモンドバイザヤードのネックレス
ノジェスのピンキーリング
ルナソルのアイシャドー
エクセルのアイシャドー
エスティーローダーの婚活リップ
ガーリー風水
掃除
断捨離
東京大神宮
コンサバ系ファッション
ウォーキング
モテ本多数

身長160cm・50kg台前半です。もう少し痩せた方が見栄えはいいのでしょうか?

アラサー世代突入の私ですが、努力すれば、今からでも挽回は可能でしょうか??
ニコニコしていたら、好意を寄せてくれる男性は現れるでしょうか?
ジンクス・占い系より現実・努力主義になりました。
彼氏がいないこと以外は、そこそこの生活だと思います。
家族、友達、仕事・同僚には恵まれていると思います。
おひとりさま生活が身についていて焦っています。(ひとりカラオケ、カフェ、ドライブ、温泉は余裕です笑)

選ばれる容姿作りを目標に努力中です。

まとまりのない文章ですが…どなたかアドバイスをお願いします。

原因は、自分の容姿に自信がないからです。
一重がコンプレックスで、なかなか視線を合わせられません。
その為、笑顔を作ることも苦手です。
告白をされたことも無い為、女性として魅力ゼロの顔なんだなと思ってしまいます。
可愛くない顔で視線を合わせても相手に失礼じゃないかと邪推してしまいます。
視線を合わせない方が失礼にあたりますよね…。
厚め唇もコンプレックスです。最近は厚め唇が流行っているので、少し気が楽になっています。

コンプレックスを解消すべく目下努力中です。
ファッション雑誌を...続きを読む

Aベストアンサー

生まれたばかりの赤ちゃんに、笑顔の写真と無表情の写真を見せると、笑顔の写真を長い時間見るそうです。どうやら、人間は本能的に笑顔に対して「快」と感じているのではないかと専門家は指摘しています。

さて、美人の女優だってあまり笑わないタイプは「近寄りがたい」とあまり男性に人気がないですよね。一方、ケタケタ笑う子はあまり美人には見えない女性タレントでも男性の好感度が高かったりします。「見た目美人ならすましてでも男が寄ってくる」ほど世間は甘くないってことです。もちろん、美人ならそれならそれで男は寄ってきますけどね。

>ニコニコしていたら、好意を寄せてくれる男性は現れるでしょうか?

ニコニコしてりゃあ男性が好きになるほど世の中甘くはないですが、ブスっとした美人でもない女の歓心を買うほど僕ら男もヒマじゃありません。どうせデートに誘うなら、より魅力的な女性を誘いたいものです。

女性の容姿というのは、男性における経済力くらいには重要なものです。質問者さんがいくら彼氏ができないといったところで、無職の男は願い下げでしょう?だから男性にとってちゃんと働いてそれなりの収入を得ているというのは重要なことです。
しかし、経済力が男性の魅力のすべてでしょうか?いくら金を持っていても、中身が嫌な奴だったり、退屈な奴だったら「金しか魅力がない男」です。
女性の容姿も同じこと。容姿がいいことは最初は有利ですが、中身が伴わなければすぐに飽きられるか、あるいは中身なんて興味を持たない程度の男が寄ってくるかどちらかです。

恋愛でいちばん大事なのはコミュニケーションだよ。付き合ったことがない人は、付き合うことが「ゴール」になってしまっているんだけれども、付き合うってのはゴールじゃなくてスタートだぜ。
そこから先をいかに仲良く付き合えるかはコミュニケーションです。二人の間にコミュニケーションが成立しないと関係は長続きしません。昔から「美人は三日で飽きる。ブスも三日で慣れる」といいます。それは本当です。私はすれ違う男たちの羨む視線が気持ちいいほどの美人とも付き合ったことがありますが、それなりの期間付き合っていると、「なんかブスに見えてきた」って瞬間が必ずあります。
外見の美なんて、儚いものです。どんなに可愛くておっぱいが大きいグラビアアイドルが出てきても、ほんの数年で他のグラビアアイドルにとって代わられます。

生まれたばかりの赤ちゃんに、笑顔の写真と無表情の写真を見せると、笑顔の写真を長い時間見るそうです。どうやら、人間は本能的に笑顔に対して「快」と感じているのではないかと専門家は指摘しています。

さて、美人の女優だってあまり笑わないタイプは「近寄りがたい」とあまり男性に人気がないですよね。一方、ケタケタ笑う子はあまり美人には見えない女性タレントでも男性の好感度が高かったりします。「見た目美人ならすましてでも男が寄ってくる」ほど世間は甘くないってことです。もちろん、美人ならそれ...続きを読む

Q大人の男性の方。好きでない相手とSEXしますか?

私は20代後半の女性です。

特に40代前後の男性に伺いたいのですが。

人として好きでない女性とでも、SEXしますか?

一般に男性は、恋愛感情がなくてもSEXできるといいますが、
恋愛感情どころか、人として好きでない相手とでもチャンスがあれば、SEXするのでしょうか?

誘われたという事は、好きではなくても嫌いではないということで受け取って間違えではないですか?

Aベストアンサー

#8のおっちゃんです

>愛する彼女や奥様がいる場合は我慢するものですか?

ええ。当然我慢出来ますよ。
実は結婚当初、何故か物凄い「モテ期」に入ったんです。
元々私も妻と出会う前は所謂「ヤリちん」で、チャンスがあれば取り敢えず誰とでもSEXしてました。
ナンパ、合コンのお持ち帰り等、本当に見境なく。(笑)

当時はそれが楽しかったし、SEXも大好きで・・・
バカでしたね。(笑)

そんな私ですから、当然モテるのは悪い気はしませんし、その手のお誘いがあればつい「フラフラ~」と・・・
その引力の凄い事凄い事。(笑)
そういう女性達はダイレクトに私とのSEXを求めてきましたが、その度に妻の顔を想い浮かべて断ちきりましたね。

今はお陰さまで?全くそのようなお誘いはありません。
万一あったとしても、やっぱりお断りします。

妻を悲しませる事・裏切る事なんてぜーーーったいに出来ませんからね。

SEXしたきゃ妻としますよ。

Q末期癌~死ぬまでの状況を教えてください。 

末期癌~死ぬまでの状況を教えてください。 
末期癌の母は現在ホスピスケアを受けています。
これから母の面倒を見るのは私の役目なのでこれからどうなるのか不安です。

母がすいぞう癌だと宣告されたのはおよそ1年前です。
肝臓にも転移しており既に手遅れでした。
今年の3月頃までは癌だと思えないほど元気な母でしたが
4月頃から急に階段を転げ落ちる様に容態が悪くなってしまいました。
あらゆる箇所の骨に転移し、強い痛みも出てきました。
肺へも転移し、咳がひどいです。
今ではほんの少し動いただけでも息切れがひどく、時々咳き込んで嘔吐してしまいます。
急に食欲もなくなりました。
一日、一日ごとにどんどん体力がなくなり弱くなっていきます。
母はこれからどうなっていくのでしょうか。
苦しみが増しますか? 
意識は最後まであるものですか?
自分でトイレにも行けなくなったらどうすればいいのですか?
この状態で、あとどのくらいと考えていればいいでしょうか。。。

文章がうまくまとまっていなくてすみません。
少しでも心の準備ができればと思います。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「人はがんでは死なない」という言葉があります。
がんが特別な毒素を出すわけではありません。
では、なぜ、人はがんで死ぬのか?
それは、がんが増殖することで、臓器に様々な障害が起き、
その障害が引き起こす様々な症状によって、死にいたるのです。

様々な症状の一つには、疼痛もあります。
これは、モルヒネなどによりかなりコントロールできるようになってきました。

気管支のがん細胞が増殖して気管支を塞げば、窒息の危険があります。
肝臓のがんが増殖して、肝臓の機能が低下すれば、体内の様々な化学作用
が止ることになり、肝性昏睡などの様々な症状を起こします。
大きな血管にがんができて、血管が破れるということも起きます。
腎臓の機能が低下すれば……
脳の機能が低下すれば……

つまり、がんがどこにあり、その臓器は、どんな仕事をしているのか、
ということです。
何が起きても不思議ではない、ということです。

「苦しみが増しますか?」
軽くなるということはないでしょう。
出てきた苦しみを押さえるということになります。

「意識は最後まであるものですか?」
わかりません。
先に昏睡状態になる場合もありますし、最後まで、意識がはっきりしている
場合もあります。

「自分でトイレにも行けなくなったらどうすればいいのですか?」
状況によりますが、オムツということも考えてください。
尿はカテーテルを留置することになります。

残酷な言い方ですが、何らかの理由で昏睡状態になった場合、
「それを治療して、昏睡から醒めさせて、延命をする」ということを
しないという選択肢もあります。

末期症状は、医師や看護師がよく知っています。
まずは、医師や看護師と相談してください。

「人はがんでは死なない」という言葉があります。
がんが特別な毒素を出すわけではありません。
では、なぜ、人はがんで死ぬのか?
それは、がんが増殖することで、臓器に様々な障害が起き、
その障害が引き起こす様々な症状によって、死にいたるのです。

様々な症状の一つには、疼痛もあります。
これは、モルヒネなどによりかなりコントロールできるようになってきました。

気管支のがん細胞が増殖して気管支を塞げば、窒息の危険があります。
肝臓のがんが増殖して、肝臓の機能が低下すれば、体内の様々な化...続きを読む

Q効きすぎた御まじないの経験

寝不足のある夏の朝、
嫌味なくらい刺すような朝日がつらくて、ふと
「雨乞いの御まじない(龍神様を呼ぶ御まじない)」
を思い出し、実践しました。

家族も「今日は暑そうだなぁ」などと会話しながら朝食をとっていると、みるみる外が暗くなり、バタバタと大粒の雨が降りだしました。
家族はびっくり。私は「やべー・・・・」
今思っても、ものすごい水量でした。

自転車で登校すると、そこは雨が降った様子もなく
「なんで合羽きてるの??ww」と馬鹿にされるほど。

結果的に局所的な土砂降りだったのですが、みなさんはあまりに効いてしまって自分が驚いた御まじないはありますか?

私はそれ以来怖くて、二度とあのおまじないはすまいと心に誓っています。^^;;;

Aベストアンサー

中学生くらいの頃に、女の子向けのおまじないの本とか雑誌に載っていたものを実践しました。

「授業が早く終わるおまじない」

そういったおまじないがあったんですよ(^^;;;

こっそり実践してみたら…何と、先生が授業中に用事で呼ばれて、残りの時間が自習になってしまったのです!
ビックリしました…。

Q未来が見えてしますのです。

私は、なぜだか人の未来が見えてしますのです。
子供がほしくないという友人を前にすでに妊娠していてそれが女の子だということを言ったら、翌月その友人から妊娠していたと知らされました。しかも数ヵ月後恩七個だと判明しました。
人を見ていると急に映像がその人の前や自分の脳裏に流れます。
それがすべて現実のものとなって現れてしまうのです。
これはほんの一例に過ぎません。
しょっちゅう、こおいった現象が起きるのです。
なんでこんなことが起こるのでしょうか???

Aベストアンサー

その能力を活かす為に生まれてきたからじゃないでしょうか?コミュニティーサイト(例えばgroups.msn.com)で同じような能力を持った人を探せば、色々な発見があると思います。

Q妥協して結婚した人、好きでもない人と結婚した人いますか?

妥協して結婚した人、好きでもない人と結婚した人いますか?
その後はどうなりましたか?
幸せになれましたか?相手のことを好きになれましたか?

私には付き合って2年の彼がいます。
彼は私に「結婚したい!」と言ってきます。
私がOKすればいつでも結婚できるような状態です。
私は彼に愛されています。自分でも愛され過ぎだと思うくらい愛されています。
ですが、私は彼のことを愛しているのかさえ、分かりません。
私は「彼と結婚したい!」と思わないのです。

同棲しているので、愛情が情になってしまったのかもしれません。
言いたいことも言えるし、気を使う相手でもないし、嫌いでもない。
だけど、「結婚したい!」とも思わないし、「愛してる!」とも思わない。

でも、このままだったら妥協して結婚してしまうかもしれません。

彼と結婚したとして、私がもっと彼の事を愛することが出来れば、
彼は私の事を愛してくれているので、絶対に幸せになれると思います。
でも、今は彼を愛し続ける自信がありません。

結婚してから、相手のことを今まで以上に好きになることは有り得るのでしょうか?

妥協して結婚した人、好きでもない人と結婚した人いますか?
その後はどうなりましたか?
幸せになれましたか?相手のことを好きになれましたか?

私には付き合って2年の彼がいます。
彼は私に「結婚したい!」と言ってきます。
私がOKすればいつでも結婚できるような状態です。
私は彼に愛されています。自分でも愛され過ぎだと思うくらい愛されています。
ですが、私は彼のことを愛しているのかさえ、分かりません。
私は「彼と結婚したい!」と思わないのです。

同棲しているので、愛情が情になっ...続きを読む

Aベストアンサー

好きでもない女性と結婚した既婚者男です。

気持ち解りますよ。彼を愛し続ける自信がないなら
彼には悪いけど、一度リセットする意味で別れてみ
てはどうでしょうか。
はっきりいって今のままダラダラしてたらずーーと
彼のこと好きなのか解らないままなんとなく結婚っ
て事になりますよ。

また、はっきりいいますがprin000さんの事愛して
くれるのは彼だけではありません。きっと他の男性
も愛してくれる人いますよ。

でもprin000さんが彼と別れられない!というのな
らそれがprin000さんの本心で、彼のこと好きって
事じゃないのかなぁ。自分では気がつかないけど別
れられないのなら彼が好きと思ってもいいのでは。

で、俺は好きでもない女性と結婚しました。
当時俺は×2だったし彼女が妊娠しちゃったとか
いろいろ重なって結婚しました。結婚した当時は
浮気の連続です。

でも子供がどんどん大ききなって片言話すように
なって、2人目も産まれてほんと子供と接するの
がすごく楽しくなりました。
今は4歳と2歳ですが、浮気なんかしている暇が
あるなら子供と遊びたい!って思うようになりま
した。

そんな大好きな子供達の母親です。結婚当時は好
きでもなく今でも好きではありませんが子供達の
大好きな母親、俺の大切な妻です。

俺は愛とか好きって言う漠然とした言葉よりも
大切という言葉の方が好きです。

だから好きな女性ではなかったですが大切な妻
なので俺は一生妻・子供達を守っていくつもり
です。

この歳になってわかりましたが結婚って好きとか
愛してって事ではダメだと思うんですよ。
結婚するからには、妻を一生守り抜くみたいな
気持ちじゃないと。
愛してるからなんだっていうのかちょっと先が
見えませんよね。

prin000さんがいくつか解りませんが俺見たいな
境地になるには歳とらないとムリダとおもいます。
結婚したのはいいけどつまらない平凡な毎日で
他に男見つけて浮気、さらには離婚なんていう可
能性も否定できないですよね。

そうならないためにもできるなら一度別れてみ
ることをオススメします。

好きでもない女性と結婚した既婚者男です。

気持ち解りますよ。彼を愛し続ける自信がないなら
彼には悪いけど、一度リセットする意味で別れてみ
てはどうでしょうか。
はっきりいって今のままダラダラしてたらずーーと
彼のこと好きなのか解らないままなんとなく結婚っ
て事になりますよ。

また、はっきりいいますがprin000さんの事愛して
くれるのは彼だけではありません。きっと他の男性
も愛してくれる人いますよ。

でもprin000さんが彼と別れられない!というのな
らそれがprin000さんの本心...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報