電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Yahoo!のフリーメールの問題ですが、同じ問題がSeesaaブログの投稿画面でも生じています。
画像を見ていただければ分かると思いますが、左端、選択ボックスの辺りに謎の数字が表示されています。
ただ表示されているだけではなく、確固とした存在であるらしく、この数字の下にある選択ボックスはクリックできません。
同じ様な数字がSeesaaブログの投稿画面にも表示されていますが、何の数字だかサッパリ分かりません。Seesaaに関しては実際に投稿されたブログにもこの数字が表示されているので、見苦しくてかないません。
この数字はいったい何なのでしょうか。出来たら表示されないようにしたいのですが……。

ブラウザはFirefox3.6.3、OSはwindows xp home edition、セキュリティソフトはウィルスバスター2010です。

「Yahoo!のフリーメールの問題ですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

Firefox 標準搭載の JavaScript プログラムに問題が発生しているようです。


なのでいったんアンインストールして、再インストールしてみてください。
メールの表示や処理に JavaScript が使われるようですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yahoo!側で何を対応したのか分かりませんが、ある日、突然問題が解決しました。
再発もしていません。
サッパリ分かりませんが、情報提供、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/26 11:39

ダメ元程度の話だけど、ブラウザのキャッシュをクリアするとどうでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yahoo!側で何を対応したのか分かりませんが、ある日、突然問題が解決しました。
再発もしていません。
サッパリ分かりませんが、情報提供、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/26 11:38

違うブラウザで試してみて下さい。


それでも同じなら、ヘルプからYahooのサポートへ連絡しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yahoo!側で何を対応したのか分かりませんが、ある日、突然問題が解決しました。
再発もしていません。
サッパリ分かりませんが、情報提供、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/26 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!