プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5~10巻程度で完結しているハッピーエンドではない漫画があったら教えてください。
ジャンルは問いません、理由や見どころも教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (3件)

ICHIGO -二都物語-


アイデンティティを殺人に求めた男の話。

羊のうた
最終回は、人によってはハッピーエンドとは言えない。
血が欲しくなる奇病を患った姉妹の話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

羊のうた はタイトルだけ目にしたことがあるので、これを機に読んでみたいと思います。
ICHIGO も救いがなさそうな感じがそそられます。

お礼日時:2010/06/22 18:38

クロノクルセイドをおすすめします。

全8巻のファンタジーです。
見る人によってハッピーエンドかそうでないかは変わると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こちらもタイトルは聞いたことがあります。
判断を読者に委ねるタイプの作品は好きなので読んでみたいと思います。

お礼日時:2010/06/22 22:42

CLAMP「東京BABYLON」


ジャンルとしては陰陽師モノ。
全体的にやりきれない感に溢れています。
10年以上も前の作品ながら現代社会の問題となっている出来事が提起されています。
以前のCLAMPは「大事な人を目の前で失う」ネタが多かったです。
最近は色々とあって露骨なのは減っていますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

CLAMPの作品はビジュアルで入りにくい部分があったのですが、大変参考になります。
ぜひ読んでみたいと思います。

お礼日時:2010/06/22 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!