dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオク 再出品が出来ないのはなぜ?

ハンドメイドの商品を出品しています!!

3種類ほどしかないので、出品画面は同じ物繰り返し使っているのですが、
久しぶりに出品しようと思ったら、うまく行きませんでした!!

落札者あり・・・のところから、再出品ボタンを押して進みます。
再出品操作が出来る商品もあるのですが、「この商品はすでに再出品されています」とメッセージが出て
再出品できないものもあり、困っています!!

商品説明文や画像添付など、入力し直す手間が省けて助かるのですが・・・。

再出品は回数が決められているのでしょうか?

最初から入力し直すしかないのでしょうか?

教えて下さい!!

A 回答 (3件)

再出品は1回しかできません。


おそらくその商品は一度再出品された物ではないですか?
    • good
    • 0

同じオークションIDを繰り返し使っているって事ですか?


出品はしたことないので分かりませんが、オークションIDがずっと同じだと
一見自爆を繰り返しているように見えるかも知れないので、面倒でも最初から
入力したほうがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

タイトルが同じで同一出品をしてませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!