アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構昔の映画になると思うんですが。たぶん15~20年前

●アジア系の映画。(香港ぽい)
●主人公が少女
●映画のタイトルに「ドラゴン」「伝説」「少女」ってはいっていたような気がした
●主人公の少女が自転車(マウンテンバイク)に乗っていて、その自転車にはいろいろな機能がついている。たとえば、マシンガン、自転車のサドルが戦闘機の座席のように緊急時に「ズバァーッ」と脱出できる。
●靴の先とかかとの部分からナイフが出てくる。
●タバコがダイナマイトになる。
●アクション映画
誰かわかります?

A 回答 (1件)

これでは。



題名:少女戦士'88
原題:勇闖江期 A Heroic Fight
監督:趙中興
出演:林少樓(リン・シャオロウ)/ユン・チョンヤン
製作年:1987
製作国:台湾

わかりやすいサイトが見つからなかったのでパッケージが出ていたサイトを紹介します。

参考URL:http://hw001.gate01.com/a-mov/movie/taiwan/taiwa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこれです!ほんとにほんとにありがとうございました!

お礼日時:2003/07/12 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!