10秒目をつむったら…

映画「BECK」完成記念 『向井理の魅力・徹底解剖SP』 日テレ 1月23日1:29~1:59放送の録画に失敗しました。動画など放送内容を観る方法を教えて下さい。妻がとても楽しみにしていたので何卒よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

パソコンがアるならばYOU TUBEから見れますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
無事にYOU TUBEでの視聴出来ました。嫁もやっと視聴できたと喜んでました。
今後も様々な質問者を救ってあげて下さい。

お礼日時:2010/07/04 22:12

スカパーの「日テレプラス」で放送されますよ。



6月27日(日)21:30~22:00
7月04日(日)18:30~19:00
7月10日(土)20:10~20:40
7月19日(月)09:30~10:00
7月25日(日)22:30~23:00

ちなみに7月4日(日)は開放デーなのでスカパーが見られる環境ならタダで視聴・録画できます。

参考URL:http://www.nitteleplus.com/program/stage/beck.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問への回答ありがとうございました。
参考になりました、今後、日テレプラスなどを利用して他番組などを楽しく視聴したいと思います。

お礼日時:2010/07/04 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!