電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女優さんを探しています。

脇役の女優さんがどなたかわからなく気になっています。
年は40代位、誰もがわかるメジャーな女優さんじゃありませんが、顔は結構有名だと思います。
(そう言えば見たことある、位?)
自分がサスペンスを見なくなってからその方も見なくなった気がするので、連続ドラマよりもサスペンスに登場する方だと思います。
つり目でぱっちりして、地味目な外見、割りと細身でサバサバした感じの役柄が似合う方です。

名前をどんどん教えて頂けたら端から検索していきます!
多分わたし自身名前は知らないと思いますので、知ってる様な有名な方ならその方ではないと思います(^_^;)
名脇役ベスト30みたいなアンケートには入っていませんでした。

A 回答 (9件)

顎が少ししゃくれた感じでしたら、「濱田マリ」さん辺りはどうでしょう。


画像を探して見て見ると、どうも昔の明るい感じの画像しかなく、最近の疲れたお母さん役のものが無くて。
でも、美人と言えば美人かも知れませんし、細身に見えますが筋肉質ですし。
有名なので違いますね、ゴメンなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、マリ違いの西尾まりさんだとわかりました!(笑)


調べて見ると思ったよりお若い方で驚きました。ごめんなさい西尾さん…(^_^;)
昔も脇役な印象で若い役ではなかった気がしたので今は40代位かと思いました。
はぁすっきりです。ご協力ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/24 18:40

まだ出ませんか・・・



個人的にはサスペンスと言えば、

佳那晃子
秋本奈緒美    が思いついたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、やっとわかりました!西尾まりさんでした。
あげていただいたお二人は存じていました。結構好きな女優さんたちです♪
いや~すっきりしました。ご協力感謝です!

お礼日時:2010/06/24 18:36

私も気になる・・・つり目でパッチリってのが気になります。



キムラ緑子さん
銀粉蝶さん

池津祥子さん(ちょっと若いかな?)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました、やっとわかりました!西尾まりさんでした。
昔からいる方だしもっと今はおばさんかと思いましたが、若かったです。
キムラ緑子さんいい感じでした!お世話になりました~m(__)m

お礼日時:2010/06/24 18:34

なかなか当たりが出ませんね。



私もチャレンジ!

あめくみちこ さん
山下裕子 さん
金谷真由美 さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました~、やっとわかりました!
西尾まりさんでした。
聞けば名前を知っていました…でも思い出すのは全く無理でした(笑)

お礼日時:2010/06/24 18:30

>つり目でぱっちりして、地味目な外見、割りと細身で


>サバサバした感じの役柄が似合う方です。

思い浮かんだのが、クノ真季子さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとわかりました!西尾まりさんでした!

思ったより若かったですね。
ありがとうございました~m(__)m

お礼日時:2010/06/24 18:28

松竹エンタテイメント所属の森口さん?下の名前分かりませんが・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

森口よう子さんですね。
(漢字でなかった…)
彼女の直近の主演作品を気に入っていますw
確かにかなり細い!

すみません、目がパッチリっていったら浮かぶのは美人タイプですよね。
主演は結構あり得ない感じの、普通のおばさんって感じです。
隣の主婦とか会社の同僚や先輩などが似合いそう。
役柄を一つでも思い出せればいいのですが…

お礼日時:2010/06/24 13:06

亡くなったけど深浦加奈子さん 


筒井真理子さん 
岩橋道子さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、割りと有名な方々ですね(^_^)
すみません、あまり美人タイプではなくて普通のおばさんって感じです。
タレント名鑑見ないとダメかなぁと思いはじめて来ました(笑)

お礼日時:2010/06/24 13:01

野村真美、横山めぐみ、佐藤友美、楠侑子、原田美枝子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
半分位知ってる方でした。画像見させて頂きました。
結構美人さんが多いのですがすみません、あまり美人タイプではないのです…普通のおばさんって感じで。目がパッチリっていったら浮かぶのは美人タイプですよね(^_^;)

お礼日時:2010/06/24 12:58

違うかもしれませんが一応浮かんだのは



床嶋佳子さん(とこしまよしこ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~名前知らなくていい感じです(笑)
あげて頂いてる1~4の皆さんの中で一番顔立ちが近いかもしれません。
ここまで美人さんではない感じです(^-^)

お礼日時:2010/06/24 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!