電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が浮気していることがわかりました(ゲイ)。

結婚して、4カ月。
先に入籍したため、結婚直後は別々に暮らしていましたが、
今月より一緒に生活を始めました。

今日、なんとなくインターネットをしていたら、メール受信のポップアップがあり、
メール画面が開きました。

いけないとは思いつつも見たところ、旦那が浮気しているメールを発見。
とまらず、送信メールをみたところ、私との結婚後にも浮気(男性と)していることが発覚しました。
これは、まちがいなく「クロ」です。


結婚して、セックスがありません。
付き合ってはじめのころはBまではありました。
それは数回。
不安に思い、「エッチがないのは私は不安だ」と伝えたところ、「どうしていいかわからない」との返答。
それ以降もセックスはありません。


今回のこのメールをみて、かれがセックスしない理由がわかりました。

お互い将来的に子供はほしいとかんがえています。
でも、この状態じゃ…。


女性と浮気していたのと違い、問い詰めるのにもかなり勇気がいるし、
まず、私は彼との離婚は考えておりません。


でも、このまましらんぷりしていくことはとても苦しいです。
できることなら夫にカミングアウトしてほしいと思っています。
そして、私との生活をこのまま続けてほしいと考えております。


興奮状態で、まとまりのない質問となってしまいましたが、

夫にメールを開けて、あなたが浮気している(男と)ことがわかったことを伝えるべきか否か
、皆様にご意見いただきたく思います。


どうぞ、よろしくおねがいいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

 離婚するしか道はありません。

衆道は直りません。

 昔から歌にもあります。

♪ゲイのためなら 女房も泣かす~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!