プロが教えるわが家の防犯対策術!

コールセンター(受注・受信など)のお仕事をされたことのある方にお尋ねしたいです。

こちらのお仕事は、責任が重いですか?
また、毎日同じ作業の繰り替えし、否かで言えば、どちらのイメージをお持ちですか!?

いろんな会社があるのは存じています。個人的な意見で構いませんので、教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

こんばんは。


過去に受信メインで就業していました。
ルーティンワークではありますがお客様は十人十色ですし、上手く切り返す能力が必要だなと印象があります。コールセンターには通常コミュニケーターの上にたつ責任者が居ますので何か有れば責任者が対応する事になります。
とはいっても最初に受信するコミュニケーターに会社の利益がかかっているのである程度の責任意識、対応能力は求められました。
接客業をする意識でした。簡単ではありますが参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な回答、ありがとうございましたm(__)m
事務というよりは、接客業の意識なのですね…大変分かりやすいです。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/06/24 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!