プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式二次会の新郎服装
挙式・披露宴の後に二次会を行ないます。披露宴まではタキシードを着て二次会はスーツの予定ですが、中はどういった感じがいいでしょうか?ネクタイでは普通すぎるので・・・ちなみに新婦はウエディングドレスで参加します。

A 回答 (1件)

ご結婚おめでとうございます。


うちも新婦(私)はミニのウエディング、新郎はスーツでした。
ネクタイも普通にしましたが(シルバー系の華やかなものです)、披露宴で使用したブートニアを付けました。
こうするだけで新郎!ってなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。結局、スーツにリングタイで挑みました。すべてがうまくいってホッとしました!!

お礼日時:2010/07/06 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事