WIN98対応のノートン アンチウィルス(2001)と復元ソフト ファイナルデータというソフトを持っています。しかし現在はXPを使用しているので、これらはもう使いようがないですよね?ライセンスの問題があるので、要る人がいたら差し上げますというわけにいかないだろうし(こんな古いもの要る人もいないか?)、そうなるとこれはただのゴミですか?
部屋の掃除をしていて、中身はCD-ROM一枚と薄い説明書だけなのに、ずいぶん立派な箱に入ってて、場所ふさぎだし、でも、なんか捨てるのは気が引けるような感じがして質問させていただきました。
同様に、壊れたノートパソコンもどう処分したらいいのか分かりません。マザーボードが壊れてしまい、
修理費の方が高くつくと言われて、放ったらかしにしているものです。どなたかアドバイスください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ノートン2001を持っているのなら、アップデート・バージョンアップで2003が、かなり安く購入できます。


アップデート後2001そのものは必要ないです。

古い箱、マニュアル等は捨てています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。アップグレードって方法がありましたね。現在はフリーのウィルスソフトしか入れていないので、考えてみます。

お礼日時:2003/07/13 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング