プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DocomoのP-10AかF-08Bを迷っています。

上記2機種で「この点は良い」「ここがダメ」
いうのがあれば教えてください。

ワンセグ・お財布携帯・3G(できればGSM)がついていて、
機種変更(ムーバ⇒ムーバ)で3.5万円以内で探しています。

他にもこの機種はどうですかというのがあれば、ご紹介下さい。

A 回答 (1件)

>DocomoのP-10AかF-08B


防水携帯をお探しですね?
私も、先日 私名義で、身内に持たせている携帯の機種変更で、防水で比較的安価なものを
基準に、上記2点で考えました。
考えはじめたきっかけは 一時なくなっていたP-10Aが店頭に各色各1台入荷していたため、
検討していたのですが、決めた時点では既にP-10Aは店頭に1色しかなく、代わりに
F-08Bの発売日でしたので結局 F-08Bにしました。

当初P-10Aで気に入っていたのは、
・ワンプッシュオープンで開きやすい
・Wオープンでワンセグは見やすそう
・インカメラがある
といった感じで
P-10Aでの不安要素が
・Wオープンでヒンジ部分の強度が心配。
P-10Aに比べてF-08Bでは無い部分としては
・インカメラがない。(テレビ電話ができない)
・ワンプッシュオープンではない。
といったところでしたが、
逆にF-08Bが優位なところとして
・P-10Aに比べても価格が安い。
・防水性能がアップしている。
ということが今回の購入の基準により合っていたのと、
使う本人は テレビ電話はしない、サブディスプレイがあるので
時間の確認程度では、開く必要がないので、特に問題ないと
いうことで、 結論F-08Bにしました。
何分、これ以外だと、LG電子のモデルしか安価なものは
ないので、価格重視だと、必然的に機種は限られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷った結果、F-08Bを購入しました(^^)
ずっとN機種だったので、使い方慣れていませんが、
新しい機能が多いので楽しいです。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/07/05 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!