アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、やっぱり告白されると嬉しいですか?

2、眼中にない人に告白されたら、陰で友達と
  笑ったりするのですか?
  (アイツに告白された、マジで?ありえない。)
  など、テレビのドラマなどでいいますよね。
  そんな感じで。

僕は、今好きな人もいないし、忙しいので
告白する予定はありませんが、
社会人になったら、好きな人見つけたいとおもいます。
なので、会社の人に告白して、成功すればいいですが、
振られて、会社でその人と嫌な関係になりたくないので。
参考までにお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

あはっはっは、ドラマの見すぎです。



普通に告白すれば、「ごめんなさい」か「ありがとう」が返ってきますよ。

万が一そのような事を言うような人なら、付き合わなくて正解じゃないですか。そういう人なら関係がおかしくなっても別に無視しとけばいいじゃないですか。

今回のご質問はあなたの自信のなさがさせたのでしょうかね。大丈夫です、考えすぎないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。
自信ないですよねーそれに告白してる
番組っていうと、そのような事多いので
信じてしまうところがあって
止まって考えてしまいます。

お礼日時:2003/07/12 22:37

こんばんは 悩むところですが、告白しなければ


先に進まれません。
そこで「物事失敗を恐れるな やってみなければわからない」という気持ちで告白することが良い結果を生むこともあります。
「男は度胸 女は愛嬌」です!(少し古いかな~)
ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びありがとうございます。

やっぱり、告白しないと始まらないですよね。
頑張ります。

お礼日時:2003/07/12 22:43

こんばんわ☆


私は告られるのはうれしいです。結局断るにしろ、眼中にない人からでもです。私はあまり自信がないので、「こんな私のことを好きっていってくれるなんて~(^o^)」と必ずまいあがります(^^;
2にあるように、影で笑ったりする人、知ってる人の中でいました。でも、みんながみんなそうじゃないですよ。
私は告った経験もあり、告る時はwinerさんがいうように、影でいわれたらどうしよ~と思いました。
で、友達と話したんですが、「そんなこといっちゃう人は、その程度の人」ってことです。まわりでそういうこといってる人は、確かに「その程度の人」でした。
なので、そういうことがあった時は、自分の見る目がなかった。ということでいいと思います。
ということで、もし好きな人ができたらがんばってくださいo(^^)o
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに、みんな「その程度の人」っていいます
よねー
やっぱりそうなんですね。

もし、そんな人と結婚したら大変そうですねー

お礼日時:2003/07/12 22:57

1、「告白された」という出来事が嬉しい。


2、そんなことしません。普通に「ごめんなさい」でしょうね。

「よく目が合うよね、ひょっとしたら僕のこと意識してるんじゃないかと思って…実は僕も(以下告白)」なんて言われたら、陰で言わずその場で「ありえない~(笑)」っていっちゃかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

目があったら・・・なんては言わないので
安心ですねー。
がんばります。

お礼日時:2003/07/12 23:00

winerさん、こんにちは。



>1、やっぱり告白されると嬉しいですか?

やっぱり、素直にうれしいですね。
誰かに好かれるということは、それだけで、うれしいことです。

>2、眼中にない人に告白されたら、陰で友達と
  笑ったりするのですか?

そんなことは、ないです。
私は告白されても、「○○さんから告白された」ということを
誰か、側にいる友達に言ったことがありません。
交際を受けるときも、お断りするときも、
○○さんの気持ちを考えたら、誰にも言えなくなっちゃいます。
(単に、自分が言いたくないのもありますが・・)

だから、
>(アイツに告白された、マジで?ありえない。)

こんなことする人は、そうそういないと思うので、
安心してくださいね。

あと、告白してダメだったり、告白されて断ったとしても、
社内の人と気まずくなるということは、そんなにないと思います。
安心して、恋愛を見つけてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
fushigichanさんのような方が多いと
安心ですが・・・。
以前、告白して失敗しましたが、その人は
多分誰にも言ってない気もします。
(もしかしたら、絶対内緒で・・・。という感じで
 相談はしてそうですが.)

高校の時の友達は「何か、告白してきた人は、頭がデカイから嫌」と振ったって聞きました。
その時は笑ってしまいましたが、今考えると
ダメですね。そんなことしちゃ。

お礼日時:2003/07/12 23:15

こんばんは。



1.もちろんうれしいですよ。
「こんな自分でも好きになってくれるヒトいるんだな」って。

2.それはない。
もし、うわさに上るとすればいい意味でもワルイ意味でも有名人なヒトですね。たとえば「○と×はつきあってる」「不倫してる」という感じで。

私自身はヒトから自分が告白されたことは余り言いません。そういうことをヒトに言いまくるヒトは問題ありですね。よっぽどの勘違いさんしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりテレビの影響が
大きすぎるのかな・・・。

その手の番組が多いので、ついつい
弱気になりました。

お礼日時:2003/07/13 00:31

こんばんは。



(1)やっぱり素直に嬉しいですよ。
「あ~、こんな私でも好きになってくれるんだ~」って。

(2)笑ったりはしないと思います。
きっとすごい勇気出して告白してくれたのに、答えられない・・・と思うとできないです。

そんな事言っちゃう人は結局人の心の痛みを知らないんでしょうね・・・。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

僕も勘違いさんには出会わないように
してるんですが・・・。
もし、出会ったら凹みそうです。

お礼日時:2003/07/13 00:33

ご機嫌いかがですか?neterukunです



1)素直に嬉しいです。
たとえ眼中に無い人でも(え?私ってそんなに魅力的って思います)

2)黙ってます。そんなん言いふらすの最低ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みんな常識人ならいいですがね・・・。

僕も同じなんで、相手も信じてみます。

お礼日時:2003/07/13 00:36

<1>好きな人だと嬉しい。


  好きじゃない人だと困るけど女としての自信にしようとします。

<2>陰で笑ったりしません。
どうやったらあまり傷つけずに、かといって引きずらないようにできるかとか、今後の対応で悩むので友人に悩みの相談はするかもしれません。笑える心境じゃないです。

社内恋愛も難しいですよね。私は成就しましたが、別れた人は噂や無責任な人の言葉に大変そうでした。社内恋愛は性格も仕事に対する態度や考えも評判も分かりますので、なかなか良いんじゃないかと私は思っています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに社内恋愛は一歩間違えると
怖そうですね。
周りが常識人ならいいですが。

お礼日時:2003/07/13 01:25

20の♀です☆



1)嬉しいですよ!
こんな私でも好きになってくれるなんて。って思います。

2)絶対そんなことしません。
告白するときにすっごい勇気がいるのを知ってますから。

頑張っていい人と出会ってください(*^∇^)y
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるべく勘違いする人には出会わない
ようにがんばります。

お礼日時:2003/07/13 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!