アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学の時付き合ってた彼はメールで「やりたい」とか「感じる」とか送ってきました。中学生ですよ!私は、もっと純粋な恋したかったのに・・・。けど、これって普通ですか?ちなみに私は今高一ですが、この彼がこんなメールばかり送ってくるので冷めてしまい別れてしまいました。けど、こんなメールに冷めてるようでは、ダメですかねぇ?

A 回答 (6件)

a-ya-nさん、こんにちは。

>中学の時付き合ってた彼はメールで「やりたい」とか「感じる」とか送ってきました。

確かに、高校1年生くらいだと、そういうことに興味がある年頃だろうけど、
彼女にそういうことばかり言ってくるのは、ちょっとデリカシーなさすぎですよね。
間接的に「(お前と)やりたい」って言ってるようなもんだし。

>けど、こんなメールに冷めてるようでは、ダメですかねぇ?

そんなこと、ないんじゃないでしょうか?
つまり、彼とa-ya-nさんとでは、恋愛に対する考え方が
全然違っていた、ということなので仕方がなかったと思います。
彼は、付き合ってる=Hしたい、Hできる。
のように考えてしまっていただろうから・・・

若さゆえ、っていう気もするけど、あんまりがっついているのがミエミエじゃあ
冷めちゃっても仕方がないですよ。
もっと、心から好きになれる人を探してくださいね!
落ち込む必要全然ないですよ。頑張ってください。
    • 0

32歳の既婚男性です。

中学時代の事ですよね。私の中学当時はメールなんてなっかたから、電話か手紙でしたよね。
No2の方が言われていますが、中学後半から高校の時はHについて私もすごく興味がありました。だから元彼がそんな気持ちを持つことは不思議ではないと思ってくださいね。
私は、もっと純粋な恋したかったのに‥>あなたの気持ちも普通です。その気持ちは大切にしてくださいね。

これから先、同じような恋愛をされるかもしれませんが、あなたが相手のことを本気で好きになった時は、相手の気持ちも考えてあげないといけないはずです。なのでそんな時は、自分の気持ちを守りながら相手の気持ちも受け入れてあげられるといいですね。例えば、「本当に大事にしてくれるならいついつまで待って」って。私も高校の時お互いが卒業するまでって言われました。お互い好きだったので守りました。またメールよりは言葉で伝えてもらったらどうでしょう。文字より気持ちがわかる(伝わる)と思います。
    • 0

別れて正解だと思いますよ。

ったく最近の子どもは…(苦笑)。私はあなたより5歳上になりますが、私のころは、彼氏と手をつないで歩くのも恥ずかしい時代でした。や、そのころは純粋に片思いしてたので、彼氏いませんでしたけど。

性への自覚が色濃く出始める時期ですからね。一概に批判はできませんが、それを表に出す、というのは良くないことですよね。現に傷ついてる人がいるんだし。本当にいい人だったら、性への興味があるにせよ、隠せるハズなんです。何かあっても、責任とってくれるわけじゃなし。だから、あなたが、その彼に体をゆだねなかったのが幸いです。
 ここのサイトでは、恋愛、性、避妊に関する相談・回答がたくさんあります。見ておくといいですよ。本気で信じられて、不安な要素のない相手を見つけて初めて、幸せなえっちができるんだと思います。
    • 0

ご機嫌いかがですか?neterukunです

貴方の判断は間違っていません
いいと思います。ちょっとデリカシー無さ過ぎというか
親しき仲にも礼儀ありです。
質問をみせていただいてこの彼に「あほやがな・・」と
思ってしまったのは私だけではないはずです。
    • 0

20歳。

男の意見です。
中学生ですよね?やっぱ中学生の時期はそうゆうことに興味津々じゃないんですかね?自分も実際中学生の時付き合ってた彼女に「やろうよ!」「やらせて!」とか人がいる前で恥ずかし気もなく平然と言っていましたし…。それで彼女とやれるとかは全然期待していなかったですけどね…。しかも結局やらないで別れてしまいましたけどね!
    • 0

宜しいんではないですか?

デリカシーの無い人間は、それに気付かないもんです
痛い目にあって学習するって事も、時には必要な事だと思いますよ
    • 0