「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

友達が恋の相談してきたんですけど、どこからどこまでがうわきになるの?って聞いてきたんですけど、僕にはさっぱりです!!だれかおしえてください

A 回答 (7件)

こんばんは。



人それぞれです。

私達は異性と二人で会ったり、仕事以外の事で電話したら浮気ですね…。(独占欲が強いの)

私の友人などは二人で食事くらいなら構わないって人もいますね。

本当,人それぞれなのでお互いがよく話し合う事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/13 01:43

気持ちが他の相手にうごいたらじゃないですかね~?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/07/13 01:45

 価値観の違いによって異なります。



 一般的にはキスした、もしくはえっちしたら、じゃないかと。とはいえ、恋人が異性と二人きりで会うのは、気分のいいものじゃないですからね。人によっては、「異性と二人きりで食事をしたら」と、言う可能性があります。私の友人(男)の彼女さんは、私と二人きりで会っても、気にしない人のようでした。部屋で二人きりになったこともあるのに…寛大な方のようでした。会ったことないけど。

 なので、恋人の性格を判断した上で、行動の制限をしましょう。っていうか、浮気になるかならないかっていうような行為を最初からしなきゃいいんですよ。って、お友達にいってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/07/13 01:45

ご機嫌いかがですか?neterukunです



まぁこれは人それぞれと思いますよ私も。
ですから私の基準は「キスしたら」ですね。
これは好意の表現になりますから
一線をひくなら私ならここです。

如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/07/13 01:44

私の場合は、その人と2人で食事してから浮気ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/07/13 01:44

私の場合は私に秘密で女の人と2人で出掛けたら、です。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/07/13 01:44

 私の場合は、「隠して何かをすること」ですかねぇ…


隠すって事は何か後ろめたい事が相手の中にあるってことだと思うから。二人でご飯に行くにしても、
「行くよ」の一言を言えないのはどうかと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/07/13 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!