プロが教えるわが家の防犯対策術!

SA03のミニアミューズメントに「アルバム」というのがあるのですが、9分割の右下に表示されるキャラクターだけどうしても出ません。
その他のキャラクターは、他のゲームをしてある得点を超えると表示されていったようなのですが、「9分割の右下に表示されるキャラクター」だけその条件が分かりません。
ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

出現条件は


たぶん適当に、???を実行すると出てくると思います。

右下はフワフワバーヤというキャラです。
他のキャラはアルバム上に顔が出てますが、
フワフワバーヤだけ?マークのままです。
試しに、右下の?マークを選んで決定ボタンを押してみると良いと思います。
もしでなかったら、???を連打してイベントを発生させてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>右下の?マークを選んで決定ボタンを押してみると良いと思います
これは押せませんでした。
がんばって、???を連打してフワフワバーヤを出してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/13 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!