プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石川県の金沢駅から本多の森ホールまでタクシーで行こうと思っているのですが、何分ほどかかるでしょうか?

A 回答 (3件)

15分が目安になると思います。


ただ・・・イベントがあるとこの前の道路は一時的に車が流れなくなります。そういうときは、少し離れたところから歩いた方が早いかもしれません。もう5、10分は見ておいた方がよさそうですね。
    • good
    • 0

ほとんど赤信号にかからないなど、支障がなければ10分程度、ラッシュアワーでも20分そこそこでOKだと思います。



goo地図のルート検索で目安を調べられますよ。
    • good
    • 2

こんにちは。



距離的には3キロほどですので、タクシーで5~10分見ていれば大丈夫です。

ただし、土日は場所的に兼六園のすぐ裏ですので、観光客の渋滞に巻き込まれる可能性があるので、余裕を持って考えておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!