アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か感動できる アニメ映画教えてください  
時をかける少女以外でおねがいします

A 回答 (3件)

「銀河鉄道999」


「さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅」
「さらば宇宙戦艦ヤマト」
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」
「となりのトトロ」
「天空の城ラピュタ」
「魔女の宅急便」
「伝説巨神イデオン 発動篇」(TVシリーズの続編なので、本編視聴が必要)

どの作品も感動できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/06/27 15:11
    • good
    • 0

新海誠監督で、「ほしのこえ」「雲の向こう、約束の場所」「秒速5センチメートル」がお勧めです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/06/27 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!