アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付バイクのナンバーを変えたいのですが、一旦取り消して申請し直すことはできるものなのでしょうか?

先日、市役所に登録に行ったら最悪のナンバーだったのでできるものなら取り直したいと思って・・・。

A 回答 (1件)

一度標識を返納して 2~3日空けてから 再度交付の手続きをすればいいと思います


窓口で 何か言われたら やっぱり乗る事にしたとか言えば それで

ただ次の番号も気に入らないからと言って 何度も遣りますと 交付を拒否される事も
十分考えてから してください 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に、回答いただきありがとうございました。

早速返納しに行って、後日再交付しに行きたいと思います。

お礼日時:2010/06/28 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!