電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小田原か御殿場から徳島駅まで行きたいんですが
良い交通手段はありますでしょうか?
できればお昼辺り出発で安く済ませたいと思っています。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

安さでいえば海部観光の高速バスがすごいです。


一度東京に出なければならないし、夜行バスですので今回は使えないかと思いますが、
これから徳島に何度か行くという機会があるなら考慮してみては。

一時期徳島に住んでいたのですが、越すまで海部観光の存在を知らず損をしたので。
あそこはすごいですよ。東京―大阪の夜行バスも断トツで安いです。

見当違いな返答ですいません。

参考URL:http://www.kousokubus.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家は東京なんですが
実は静岡に旅行に行ってそのまま行ったほうが安上がりだと思ってたんですが
一回東京に帰ってこの高速バスで行った方が安上がりみたいなので
これで行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/28 20:01

小田原駅または御殿場駅から徳島駅まで


鉄道と高速バスで移動される場合は、
御殿場駅から沼津駅経由で東海道線静岡駅まで
静岡駅から新大阪駅まで東海道新幹線または
小田原駅から新大阪駅まで東海道新幹線で
新大阪駅から神戸・姫路方面行き新快速で三ノ宮駅まで
三ノ宮バスターミナルからJR四国バス
阿波エクスプレス神戸号で徳島駅までの移動となります
http://www.jr-shikoku.co.jp/bus/businfo/awa_ex/k …
普通乗車料金
小田原駅~神戸市内間 7,980円 
御殿場駅~神戸市内間 7,670円
ともに有効期間は、4日間で
発着駅交互間での途中下車ができます。
新幹線特急料金ひかり・こだま号のみ利用の場合
小田原駅~新大阪駅間 
指定席 4,920円 自由席 4,410円
静岡駅~新大阪駅間
指定席 4,490円 自由席 3,980円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり新幹線など使うと1万円以上いってしまうんですね
参考にしてもう一度検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/28 19:58

小田原-横浜までJR


横浜から羽田空港まで京浜急行
羽田から徳島まで 航空会社の事前割引で安い航空券で乗る

事前割引が効かないくらい出発が直近なら
小田原から新大阪まで新幹線
新大阪からJR新快速で三宮まで
三宮から高速バスで徳島まで
http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?fro …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空路でも結構安いんですね
でも今週から行ってしまうので割引きかなそうです。

他に探してみますありがとうございました。

お礼日時:2010/06/28 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!