プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉県民の日は、ディズニーランドは、安くなるのでしょうか?あとチケットを安く購入する方法を知ってる方教えてください。

A 回答 (2件)

安くなるかは既出なので、安く購入する方法。

1)やっぱり急ぐのでしたら金券ショップ。少しずつ金額が違うので、当たり前ですがディズニーランドから遠いところ、行くのに不便なところで買うと安いです。
2)懸賞でゲットしてください。50円でお金持ち!ってやつです。急がない場合に限りますが。
私はこれでデジカメや、海外旅行などなどいっぱいプレゼントして頂きました。いきなりポンと150万位の海外旅行をプレゼントされたらやっぱり嬉しいですよ!ディズニーはよくやっています。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。懸賞は、本とかインターネットでやってるやつでしょうか?

>埼玉県民の日は、ディズニーランドは、安くなるのでしょうか?

なりません。千葉県民の日だけです。

>あとチケットを安く購入する方法を知ってる方教えてください。

大宮あたりにある格安チケットのお店に行くのが一番だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。安くならないんですね・・・。ありがとうございました。