dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

血管が透けています。

色白です。太陽に当たりにくい太もも部分は特に真っ白なのですが、そこの血管が青く透けて見えます。多少青く見えてる位ならいいのですが、太もも~ふくらはぎまで、網目状に青く透けて見えているのです。

高校生の時、保険の先生に「何その足気持ち悪い」と言われてから結構気にしてて、温泉とか銭湯とか行きづらいです。

この青く見えてる血管は消せないんでしょうか?

A 回答 (2件)

多分男性だと思いますが、色白な人は日に焼けても黒くなりません。

ごまかすことはできます。
白いクリームですが塗っていると日焼けしたような肌になります。コバトーンで出しています。風呂に入ると落ちてしまいます。網目状は毛細血管。
温泉に行ったらすぐに飛びこむしかない。温まれば多少薄くなります。
    • 2
この回答へのお礼

すみません…女なんです…

おっしゃる通り、太陽に当たってもあまり日焼けしません。色白のままなんとかしたかったんですが、やっぱり無理ですかね…

ふざけた保健の先生ですね。

。俺だったらその場でぶん殴ってます。
これは皮下脂肪が薄いから、らしいです。
つまり脂肪を増やせばいいわけですね。筋トレもやるといいです。
ただ、自分も腕とか透けてみえるんですが、食っても食っても体重増えない自分のような体質では
なかなか難しいかもしれません。。
なつですので日光浴でもして日焼けすれば一次的ではありますが見えにくくなると思います。
    • 2
この回答へのお礼

皮下脂肪…むしろ脂肪だらけなんですが^^;

高校ではミニスカートが流行ってましたので、短すぎない程度に太ももを出してましたが、そこから出てる足を見て気持ち悪いと言われました。

血管を目立たなくさせるのは無理みたいですね…食べても食べても太らない体…羨ましいです><;