プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年以上前に、犬を飼って部屋の掃除をしない人と、交流があり、その人の家または車のシート(布製)から、寄生虫に感染したと思われます。(部屋の中はダニがたくさんいたようで痒くて仕方ありませんでした)

背中の血管内にものすごい違和感があり、どんどん違和感が大きくなって、気持ちが悪くて睡眠導入剤を飲まないと眠れない毎日を過ごしています。病院で色々検査をしたのですが、まだ、見つかりません。背中の血管内に寄生虫がいるとしたら、どんな検査をすれば見つかるのでしょうか、教えてください。寄生虫の大きさは20センチ以上あると、思います。

造影剤CTスキャンは、しましたが見つかりませんでした。血液検査でも見つかりません。

背中の血管の中で寄生虫が、動いていて、とても気持ちが悪く辛いです。また、いつか血管が切れるのではと心配です。

医者に伝えても、そんなことは無いとか、居ないとか、気のせいだとか、統合失調症だとか言われます。頭はおかしくありません。

犬を飼っていた当人が、先に、体の中が気持ち悪いと言っており、私は何それ?と言ったのですが、自分の今の状態に、なってからわかりました。本当に気持ちが悪くて困っています。
都内23区内に住んでいますので、そこでしか出来ない検査などは、都内なら行けると思います。感染症外来や血管外科にも行きましたが無駄でした。何の検査をすればいいのでしょう?

A 回答 (3件)

下剤を飲ませる

    • good
    • 0

人間は背中の血管の状態など感じられるようにはなっていません。


しかし貴方は背中の血管に違和感を感じられるのですよね。
それは脳がそう感じているのですよ。

ですので心療内科にいかれた方がよいかと思います。
どうぞお大事にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?わかりました、ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/10 16:21

犬のフィラリィアと言う寄生虫が人間に近年寄生することが知られてますが肺胞の毛細血管での話です。



東京に寄生虫博物館がありますからそちらに問い合わせてみると情報もらえるかもしれません。

あなたが言う寄生虫に寄生されたと言う根拠がしりたいですね。

統合失調症の症状にも体が腐った、何かに身体を乗っ取られた、脳が溶けたと言う様に様々な症状があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目黒の寄生虫博物館ですね。館長に相談してみたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/10 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!