アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年明け前から腹部、下腹部(卵巣付近)に違和感があり
2月始めに検査をしました。
内科と婦人科です。

内科では血液検査や尿検査にCTとエコー
⇒気になる場所や他異常なし

婦人科⇒名前わからない器具ですがエコーもいれてました。子宮筋腫の数センチほど小さなのが1つありました。
血液検査にて貧血がないから様子見で子宮筋腫の検査は一年後で充分と言われました。
痛みの原因ではないと思うとのこと

まだ検査をし4ヶ月ほどしか経ってませんがなんとなくあまり良くなりません。

内科でまだ良くなりませんと伝えても

でも異常なかったしなぁ~
という感じで再検査は早いなぁ

と言われました。(失礼ながら本当に?となってしまい2ヶ所行ってみたけど同じような回答、2か所目では検査はしたこときちんと伝えました)

皆さんに聞きたいです。

再検査は早いんでしょうか??


いまだに排卵日や生理以外で下腹部痛かったりしますが、、不正出血とかないし食欲あるし体重減少してないし

まだ早いのかぁ?と思うようにしてますがたまに気になってしまい皆さんならどうするかしら?と質問です。

CTとかエコーはどれくらいのペースが普通でしょうか?
ちなみにエコーは入念にやって頂いて30分は見てたと思います。

A 回答 (1件)

便秘症じゃないんですか?ウンチがたまるとお腹痛くなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き忘れましたが
便秘もなし
下痢もなしです

お礼日時:2022/05/31 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!