プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性に対して辛口なツッコミを入れることってありますか?
(お笑い芸人のボケとツッコミみたいな感じ)

突っ込むって好きだからできるんですか?
それとも異性と思っていないからできるのでしょうか。
嫌いな女性に突っ込むことってありますか?

A 回答 (2件)

こんばんわ bbcoccoさん


芸人風な感じやったら好きなコでもオレは突っ込みまくるで?
好きとか嫌いとか全然意識せぇへんなぁ おもろかったら突っ込むし 盛り上がるなら突っ込むしな
そのへん男女関係ないわぁ~ ただ 嫌いまで思ってるやつには突っ込まんねぇ 話したくもないやん?
飲み会とか周りに人いっぱいおったら 突っ込むいうかツメるっていうか イジメに近いイジリ方するわなw

まぁ 通りすがりのおっさんの意見ですけどねっ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌いだったら突っ込まないですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/29 21:24

私は男女問わず嫌いな人にしかツッコミません。

好きな方には優しいわかりやすい人間です。人によるんじゃないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/29 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A