dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の話にツッコミ入れてくる男性の心理ってただの友達感覚何ですか?それとも脈ありますか?

A 回答 (3件)

脈ありの場合もありますが、


男の子は笑いをとりたい事が多いのでただの友達感覚の時が多いかなって思います( ´~` )
    • good
    • 0

ユーモアがあり、コミュ力が高い人は特にツッコミが上手なので、誰構わずツッコミを入れると思います。

    • good
    • 0

その人の人柄によりますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A