映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼氏と一緒にワイワイ楽しめるようなPS2かDSライトのソフトを教えて欲しいです(*^□^*)

A 回答 (2件)

ではPS2からあげてみます。



まずオチモノの定番「ぷよぷよフィーバー」
同じ色をくっつけて消していくゲーム。


ボードゲーム定番「桃鉄」
日本各地の物件を買い占めていくゲーム。
下の動画はWiiですが、PS2でもDSでも出てます。PS2の16北海道大移動がオススメ。
http://www.youtube.com/watch?v=jNx5fZe5vEw&featu …

あと今の時期はやっぱりサッカーですかね。「ウイニングイレブン10」
日本代表で世界一を目指してみてはいかが?
http://www.youtube.com/watch?v=iEAj0FImoVk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´∀`*)いつもはRPGを1人でプレイすることが多くて、全然思い浮かばなくて困ってました。良かったです。ぷよぷよ以外はやったことないので、今回チャレンジしてみようかなと思います。

お礼日時:2010/06/29 11:05

ドカポン怒りの鉄剣


がオススメです。
ドカポンは多数シリーズが出てますが、怒りの鉄剣が一番面白いと思います。

・ルールも簡単
・グラフィックも可愛い
・なんかチョコチョコ小技が利いてる
等々
細かいところまで洒落がちりばめてあるので
長くプレイしていても案外飽きないです。


ヤフオクで出品されてたりしますが
たまにPS2のハードと相性の悪いものがありますので注意が必要です。あれ?ハードの型番によるバグだったかな?

でも
ドカポン怒りの鉄剣
オススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´∀`*)何か面白そうですね。難しくないと嬉しいです。

お礼日時:2010/06/29 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!