牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

同じサークルの先輩(同い年)を2度目のデートで家に泊めて寝てしまいました。
そのあと3度目のデート(寝てません)をしたのち、久しぶりにデートに誘ったら断られました。
付き合ってもいないのに彼を信頼し寝たことを今では死ぬほど後悔しており、
まあやり捨てられたんだろうと思っています。
しかしながら、同じサークル(少人数)で週に何度も会うにも関わらず
どういうつもりで彼が寝たのか不思議です。
それっきり会わない人をやり捨てるならわかるのですが。
ちなみにサークルで会ったときは普通に話します。

すべて書くとかなりの長文になるので要点しか書いていないのですが、
彼がどういう考えかについてご意見いただければうれしいです。

A 回答 (3件)

女性も同様だと思うけど、勢いとか流れで寝てしまったんだと思う。

またやり捨てとあるけどどうでもいい子とはやらない。その時だけかもしれないけど、
君に何かしらの魅力を感じたんだと思う。

ただデートを重ねる中でちょっと違うな、と言う何かがあったんだろう。
君自身に問題があるとも言えるし、彼に問題があるとも言える。恋愛なんてどっちが
悪いかなんて野暮なことは言えないし、君は彼の頭の中を読む必要も無く、
そういうもんだと思って次へ進むべきだろう。
    • 0

自分の家に泊めて肉体関係を持った後、交流がなくなったということでしょうか。

2度目でそれをして、3度目のデートはできたけど、それ以降デートできなくなった。やり捨てではないかということですか。
確かに、やり捨てかもしれない。男性の場合、相手を美しく思っていても、肉体関係を持ったら急激にその美しさがなくなっていって、飽きてつまらなくなるんです。そして、別の女性を求めるようになるんです。
肉体関係を持ったらその女性に対する神秘性がなくなるから、肉体関係を持ったあとは、異性として意識せず、単なる知り合いとしてしか付き合わなくなります。
肉体関係を持つのが早すぎたんだと思います。
    • 0

そのままの意味だと思います。

そいつはただ本能に従ったってことかな。

男なんて所詮そんなもんです。きっと今になって彼も自分のしたことを後悔してると思います。

勝手ですよね。付き合うつもりがないなら寝るなっていう話ですよね。

だけどそんなもんです。雰囲気ですぐに動かされちゃうんです。

そしてあとで気づくのです。付き合うとかそういうのじゃないんだ、あの子とは。と。

それでも不思議なら彼にしっかりと一対一で問い詰めるのもいいと思います。

きっと同じようなことをいうんじゃないかな。もし違ったら他のそれなりの理由を聞いてみたいです。
    • 0