アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の性格がどっちの自分だか、分からなくなりました!

いつも外では、めちゃめちゃ話します。いつも自分と話す人には楽しんでもらいたいと思ってるので、移動時間は話のネタ考えたりして、いつも笑かそうとばかり考えてる自分であったり、周りにはめちゃめちゃ優しいと言われたり熱い考えだね!と良いように言ってくれます。
でも内心そんな良い人ではないです・・


そんな毎日に疲れてしまう自分がいて、その時は、みんな笑っててなんも考えなくてお気楽だなっ!とか、考えがかなり冷めてしまいます。
これって、外ではいい顔して出来ないことをして無理してるってことなんですかね・・・??


極端な性格で、
どっちも私と認めるべきなのか・・


そんな最悪な性格は私だけなんでしょうか?

A 回答 (3件)

どっちも自分ですよ。


バランスがとれてないから疲れるのです。
性格の同じ面でも
ポジティブにでる場合とネガティブにでる場合があります。
サービス精神にしてもそう。
そのうちバランスが取れてくると思うので
どちらも自分なんだ、って思って
変に気にすることないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りですね!

バランスかぁ・・
今まで適度という言葉を知らないだけだったかもしれませんワラ

自分で完璧にバランスとれるような大人になりたいです。

お礼日時:2010/07/02 20:11

コノ!二重人格めっ!!



と言いたいところですが、私も同じです。

こんなんで良いのか?と軽く悩んだことが多々あります。


見ず知らずのAさんとBさんで良くあるシーン。

Aさん「お先にど~ぞ」
Bさん「いやいや、私が後で結構です。」

Aさん「俺様が先だバッキャロー!」
Bさん「なんだコノヤロー?喧嘩売ってんのか?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!
二重人格みたいですよね。

お礼日時:2010/07/03 17:14

どのあたりが「最悪」なのでしょうか?


みんなそんなもんですよ。

正直でいいじゃないですか。問題ありませんよ。



…中には逆な「最悪」な方がいますけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!

極端に疲れてしまうので、
突然に、一時的な接触を避けて人と連絡をとらない時があります!1ヶ月くらい・・・
考えを整理したいから、誰にも踏み込まれたくない!みたいな感じです。


そのへんが最悪かなと思ってます。。

お礼日時:2010/07/02 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!