アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵のきれいなハーレムアニメをさがしてます
知っているアニメは見つくしてしまいました
学園アニメ エロアニメでも
恋愛アニメなら何でもいいので教えてください
(戦闘物はNGでお願いします)
ちなみにすでに見てしまったアニメは
いちご100% ご愁傷様二宮くん
初恋限定 ゼロの使い魔
にゃんこい あかね色に染まる坂
I's pure 乃木坂春香の秘密
kanokon アキカン!!

などなどです
お願いします教えてください

true tears
ハルヒ

A 回答 (4件)

藍より青し の(今なら漫画で 海の御先 を連載している) 文月晃さんの作品は読まれましたか?


あと、アニメでホントに絵が綺麗だと最初に思ったのは、うる星やつら の映画版です。ビューティフルドリーマーは、見ました? もちろん古いセルアニメなので、今ではかなり劣化したものしか見れないかもしれませんが。
あと、オンリー・ユー の影ふみのワルツが流れるシーンなんて、背筋がゾクゾクしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごいます
全て見たことのないアニメなので
見てみようと思います

お礼日時:2010/07/04 04:15

「生徒会の一存」が面白いと思います。


http://newtype.kadocomic.jp/seitokai/index.html
    • good
    • 0

「kiss×sis」


http://www.starchild.co.jp/special/kiss_sis/
「プリンセスラバー!」
http://www.prilover.tv/index.html
「陰からマモル!」
http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/
「護くんに女神の祝福を!」
http://asciimw.jp/mediamix/mamoru/
「DearS」
http://www.dmm.com/digital/bandai/-/title/=/titl …
「天使のしっぽ」「天使のしっぽChu!」
http://www.wonderfarm.co.jp/shippo/

7月からのアニメ
「あそびにいくヨ!」
http://www.asoiku.com/
「アマガミSS」
http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/index-j.html

学園ものでないもの
「ながされて藍蘭島」
http://www.starchild.co.jp/special/airantou/
    • good
    • 0

甘えないでよ!シリーズ


かんなぎ!
ケメコデラックス
おまもりひまり
迷い猫オーバラン
ラブひな
瀬戸の花嫁
だ・カーポシリーズ
美鳥の日々
とある魔術の禁書目録
Myself;Yourself
こどもの時間
いちばんうしろの大魔王
乙女はお姉さまに恋してる
はぴねす!
夜明け前より瑠璃色な
ロザリオとバンパイア
撲殺天使ドクロちゃん
まりあほりっく(?)
まかみでwaしょい
ぴたテン!
いぬかみ!
藍より青しシリーズ
ハッピーレッスンシリーズ
ハーレムじゃないけど
スクールランブル
バカとテストと召喚獣
B型H系
フルメタルパニック?ふもっふ
この辺はハーレムではないけどラブコメです
おそらくほとんど見たことあると思いますが挙げてみました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!