都道府県穴埋めゲーム

今度、この服装で出掛けてみようと思います。男性も女性も遠慮無く御回答下さい。
成人男性として、半ズボン、サンダルとかは穿くのが恥ずかしかったのでずっとジーンズしか穿かなかったのですが、最近はまたちょくちょく穿くようになりました。

画像を御覧下さい。靴は、久々に、サンダル紐付きサンダルでも穿くつもりです。
Tシャツと古いハーフパンツですが、こちらのスタイルについて、可笑しいとか思う点、良いと思う点等ありましたら、遠慮無く言って下さいますか?

「今度、この服装で出掛けてみようと思います」の質問画像

A 回答 (3件)

男性ですか?


やっぱり、、、パンスト履いてるんですよね。
女性かと思いましたけど。

全然普通じゃないですか。
ハーフパンツに流行が無いから、大丈夫です。可笑しくないです。ただパンストは絶対に可笑しい!
男性がパンスト履いて半ズボン履くなら、ジーパンに素足でサンダルにしてください。

ハーフパンツはユニクロに色々出てますから、参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2010/07/03 19:11

だから、パンツ丈が中途半端だから駄目です。

    • good
    • 0

ん?(・・)



 ごく、ありふれた格好かと?(??)


このクソ暑いのに、ジーンズなんか穿くほうが“異常”かと。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。
実は、ベージュパンスト穿いています。

お礼日時:2010/07/03 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!