プロが教えるわが家の防犯対策術!

この夏マキシ丈ワンピに挑戦したいと
思っている155cm高校生です。

どうしても着たいのですが
やはり、この身長だと幼く見えてしまいますか?

155cmほどの身長でも着こなせるような
マキシ丈ワンピの色や柄、
(できればそれに合わせる靴や小物も)
教えてください!(´ □`:)

おねがいします*

ちなみに体系は少し細身です。

A 回答 (1件)

http://www.yevs.net/SHOP/82313110.html
このページのサボ(ヒールあり)を合わせてはいかがでしょうか。
やはり、マキシ丈はかなり身長が無いと似合わないと思いますので。。。
素足でなくてもレース調のソックスをふんわりクシュクシュさせて履くと足も痛くないと思いますよ。

背が余り高くないなら、可愛らしいピンクや逆にすっきり見えるネイビーが良いと思います。
頭に目が行くようにヘッドアクセ(カチューシャなど)つけると目線が上に行き重たくないでしょう。
マキシの柄の一部と色あわせすると可愛いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

背が低ければ似合わないならば
ヒールでごまかそうと思います。。。

とても参考になりました^^

お礼日時:2010/07/05 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!