プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋画でおじいちゃんと孫がいれかわってしまう映画なのですがどなたか知りませんか? 中身だけ入れ替わってしまって、おじいちゃんが孫の学校にいったりするのですがどなたか題名がわかりませんでしょうか?もう一度見たいのですがどうしても見つかりません。かなり昔の映画だと思います。20年位前かもしれません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「エイティーン・アゲイン」と言うアメリカ映画で、おじいちゃんと孫が交通事故をきっかけに入れ替わります。


1987年の作品で、2006年に500円でDVD化されています。
間違っているかも知れませんが、一度下のサイトでご確認ください。
http://www.cosmicpub.jp/shopdetail/004001000203/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですこれです!!すごいよくわかりましたね感激です!!!
有難うございました!!!

お礼日時:2010/07/05 22:09

回答ではありませんが


いろんな入れ替わり作品を集めたサイトがあります。
参考になればいいのですが。

参考URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/movie.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入れ替わりものすごく好きなのでうれしいです!早速いろいろ見てみます!ありがとうございました!!

お礼日時:2010/07/05 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!