電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8月に敦賀、常神半島へ海水浴に行こうと思っています。初日は水島、翌日に水晶浜か?常神方面か?迷っています。子供連れですが、どちらのほうが楽しめるでしょうか?また、おすすめの海水浴場があれば教えていただければ幸いです。宿は、敦賀半島、常神半島でそれぞれおさえてあります。

A 回答 (1件)

水島は「砂浜が海の真ん中に浮いている」所ですし、水晶浜も「広い砂浜」ですから、2日目は「砂浜は狭いけど岩場が近くにある」常神半島のどこかの方が良いんじゃないと思います。

やっぱ1日目と2日目で雰囲気を変えた方が飽きないと思いますし、水島で思いっきり日焼けしたら翌日は宿に近い方が楽でいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。透明度の高い海は、首都圏の人間から見ればどこへ行っても感動できる事と思いますが、せっかく遠くから行くので、あっちもこっちも…っていう気になってしまいます。若狭周辺にもう少し滞在できるように予定を考えているところです。また情報があればよろしくお願い致します。