牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

広州の「アスコットホテル」の予約について
教えてください!

先月、広州に行ってアスコットホテルに
宿泊しました。
立地はわかりずらい場所にあるのですが、
非常に良いホテルでした。

どうしてもここに泊まりたいと
思っています。

今度7月16日から、また利用しようと
思っているのですが、なぜかどのサイトも
予約を受け付けていないみたいなんです・・・

前回は楽天を使って予約しました。

中国語も出来ないので現地のホテルに
問い合わせる事も出来ません。

どなたか、状況に詳しい方いらっしゃいますか?

お手数ですが教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私は、中国語が話せませんが、ホテルに電話したら


日本語の出来る方に、代わってくれました。

最初に、もしもしって言ったら、お待ちください
見たいな事を言われ、その後は向こうから
もしもしと言ってくれました。

実際、日本語しか話していません。

こまかく、エキストラベット希望、喫煙など日本語だけで
リクエストできましたよ!

1ベットルームで750元+15%でした。
エクストラベットは150元です。

たぶん楽天より安いと思います。

一度、直接電話してみてください。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!