都道府県穴埋めゲーム

TVドラマ「SP」(主演 岡田准一)の今後について・・・

最近V6の岡田さんが、ドラマ「SP」のパロディ(?)CM(グリコ「パピコ」)をやられていますが
これはドラマ「SP」が再始動する予告と捉えても良いのでしょうか?

個人的にとても好きなドラマだったので、再始動してくれるととても嬉しいのですが・・・

何かご存知の方居られましたら教えてください!!

A 回答 (2件)

ドラマが終わった時に次は映画で・・・みたいな感じだったのがもうすぐ


http://www.sp-movie.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

TVドラマの最終回が後を引くような終わり方だったので「映画化」にとても期待していたのですが
一向に公開される様子がなく、「映画化はお蔵入りになったんだ・・・」と勝手に解釈していました。

質問を立てた後「SP」のHPを閲覧して「映画化」の新しい動きがあるのを知った次第です。
質問する前に「SP」で検索していれば「皆様のお手を煩わせずに済んだのに・・」と反省しております。
(言い訳させていただければ、TVシリーズ終了後数ヶ月はHPをマメにチェックしていたのですが「映画化」という時点で更新がSTOPしたままだったので、その後閲覧しなくなっていました)

とにかく「SP」が始動する様ですね、今後がとても楽しみです!!

お礼日時:2010/07/06 16:59

真木よう子さんの妊娠・出産で延期されていた劇場版が動き出すかと思われます。


http://ja.wikipedia.org/wiki/SP_THE_MOTION_PICTURE
http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10165015831. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「真木よう子さんの妊娠・出産で延期・・」

なるほど!!言われてみれば「SPのあの娘ダレ?」と興味を惹かれ、名前を覚えた頃にはデキ婚してしまった・・というのを思い出しました。そういう事で延期になっていた訳ですか!!

質問する前に「SP」で検索していれば「皆様のお手を煩わせずに済んだのに・・」と反省しております。
(言い訳させていただければ、TVシリーズ終了後数ヶ月はHPをマメにチェックしていたのですが「映画化」という時点で更新がSTOPしたままだったので、その後閲覧しなくなっていました)

とにかく「SP」が始動する様ですね、今後がとても楽しみです!!

お礼日時:2010/07/06 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!