テーブルの枠線とテキストフィールドの縦、横の隙間をなくしたい
テーブルの枠線とテキストフィールの枠を隙間なくピッチリとくっつけたい
です。コードを掲示しますのでご存知の方はどなたか修正願います
<body>
<table width="900" border="1" style="height:25px;">
<tr>
<td rowspan="2" width="400"></td>
<td rowspan="2" width="50"></td>
<td rowspan="2" width="100"><input type="text"readonly="readonly"value="サンプルシステム(株)" style="height:25px;"/></td>
<td rowspan="2" width="50"></td>
<td rowspan="2" width="100"><input type="text"readonly="readonly" value="システム管理者"style="height:25px;"/></td>
<td width="60"style="height:12px;">実施日</td>
<td width="140"><input type="text" readonly="readonly" width="140"value="2010/07/01" style="height:12px;"/></td>
<tr>
<td height="19" style="height:12px;">CODE</td>
<td><input type="text" readonly="readonly" width="140" value="TTSORD50P" style="height:12px;"/></td>
</tr>
</table>
</body>