プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホットメールのサインイン時にメールアドレスが保存されません。
Hotmailへサインインする際、
「アドレスを保存する」にチェックが入っているのに、
毎回ログオフすると、次回のサインイン画面では空白になっています。
パソコンの設定の問題でしょうか?

以前までは、使い分けていた2つのホットメールアドレスが表示されていました。
表示されなくなる前に、
Windows Live Essentials (旧名: おすすめパック)を再インストールしました。
アシスタントなどがおかしくなっているのでしょうか。。
どのような原因が考えられるか教えていただけると助かります。

「ホットメールのサインイン時にメールアドレ」の質問画像

A 回答 (1件)

ブラウザのクッキーが異常と思います。


クッキーを初期化して下さい。
IEであればリセットしても良いです。
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
http://support.microsoft.com/kb/882341/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初歩的な質問にも大変丁寧に回答いただき、
ありがとうございました!
早速解決いたしました!助かりました~(*u∀u*)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2010/07/06 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!