アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズjr.のkis-My-ft2の中で一番ダンスが上手いのは誰ですか?
又、歌が上手いのは誰なんですか??

A 回答 (3件)

私的にはダンスは千賀健永くんで歌は北山宏光くんがうまいと思います。

    • good
    • 0

ダンスが上手だと思うのは私は玉森くんですね~。

藤ヶ谷くんも色っぽくていいと思います。

歌は北山くんだと思います!ソロがいちばん多いと思いますし。
にかちゃんもあんまり歌わないけど、結構いいと思いますよ。
    • good
    • 0

わたし的には


千ちゃんだと思います!!

小学校のころにダンスコンテストで
優勝したらしいですし^^


歌は北山さんか太ぴだと
思います(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!