プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻の不倫
妻が不倫しています。相手は離婚者です。相手から慰謝料取りたいですが払えない場合は親兄弟から取ることはできますか?

A 回答 (4件)

不倫相手の親兄弟は、あなたの妻の不倫とは関係の無い人なので「取れません」

相手も既婚者なのですね。
相手に「不倫の慰謝料請求」となると、相手の妻から奥さんに「不倫の慰謝料請求」が来ると思います。
妻と離婚する覚悟なら、相手の奥さんにも話を明るみに出してW不倫の清算をお薦めします。
    • 0

>泣き寝入りしたくない…

妻と離婚して、妻に慰謝料請求なさっては?
夫を裏切ったのですから。
    • 0

既婚者との関係ですから、あなたの妻とその男性とが共同して犯した罪ですから、妻にも半分の責任がある。

相手の男性とあなたの妻がその責任--慰謝料なら慰謝料--を支払わなきゃならない。
 相手の家庭にとっては、あなたの妻は加害者ですから、相手方からも同じように慰謝料を請求できます。夫の管理不行き届き、妻の心をひきとめと受けなかったあなたにも責任があると言われたらどうします??。
    • 0

本人からしか取れません

• 0
この回答へのお礼

泣き寝入りだけはなりたくないですが...