アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気したことのある男性にお聞きしたいのですが、
浮気しているときでも奥さんとHしたいと思うのでしょうか?
私の夫は浮気している見たいです。
本人はもうやめた、別れたって言っていますが・・・多分今も続いてます。
それなのに、浮気がばれる前よりHを求めてくるようになりました。 
もともと私から求めたことはなく、義務感でってことはないと思うのですが。
 
夫婦関係も、なぜか浮気がばれてけんかになって仲直りしてからの方が、会話もふえ旦那も優しくなりました。これで浮気をほんとにやめていれば問題ないのですが・・・

浮気していても奥さんのことを好きだと思ったり、Hしたいって気持ちになるのか、または、おくさんのことが好きでHもしてても、浮気もしたいのか。
男心を教えてください。

A 回答 (7件)

既婚女性で何となく経験者(?)からの返信です。


(すみません、経験男性ではありません)

おそらくそれは本当の意味での“浮気”だからだと思います。

外で恋愛を楽しんでるけど奥さんが大事だから優しくなれるのではないでしょうか・・・。

もちろん、後ろめたさからくる部分もあると思います。

うちの夫も過去には外で散々性欲処理でしてきましたが
私に対してもすごい性欲でした。
わりと性豪な方は他で性欲を処理していても、奥様を抱くことは苦でもなんでもないと思います。

もちろん、奥様を大事に思うのと、後ろめたさからの両方があると思いますが。

外の浮気である程度本気になってうつつをぬかすと家庭や奥様に対してないがしろになる傾向があると思います。

まぁ、えてして男性はうしろめたいことがあると
取り繕うように優しくなったりします。
会話も増えて夫婦に活気があるのは、もしご主人が浮気をされているならそこでの潤いもまた活力になっていると思います。

「家庭もうまくいってるし、恋愛もうまくいってるし!今って最高!」みたいな。

なので今の質問者さまのご夫婦の関係を聞き、妙に納得してしまいました。

でも浮気はいつ本気になるかわからないので、しっかりと手綱をさばきご主人様を調教なさった方が良いと思いますよ。

物分りが良い妻、鈍感な妻は夫が浮気をする確立がもっとも高いケースだそうです。
(探偵事務所調べ)

厳しい妻、恐い妻だと「ばれたら大変!」と浮気しない(出来ない?)そうです。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

同じ経験をされた方からのアドバイスとても参考になりました。ありがとうございます。


「家庭もうまくいってるし、恋愛もうまくいってるし!今って最高!」
そんな感じなのかも・・・とっても機嫌がいいですから・・・


浮気がいつ本気になるかわからない・・・これが一番こわいです。 
手綱をしめのって難しいです。

お礼日時:2006/06/13 15:30

1、妻に愛情があればSEXしたいし、


2、嫌悪感があればしたくないですね。

浮気してる、してない、よりも、その時々の夫婦関係によると思います。

A,浮気してない
B,浮気してる、遊び
C,浮気してる、結構本気


C&1の組み合わせ以外は、全部経験ありますよ。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

私ともセックスするということは、浮気相手とは遊びで、少なくとも私にも愛情があると思っていいのでしょうか・・・
と少し安心してしまうのが悪いんでしょうね・・・
今夜話し合いをするつもりです。

どうなるのか不安ですが・・・
また報告させていただきます。
みなさま、アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2006/06/14 09:05

既婚女性です。

男性の意見ではありませんが、うちの主人の話をさせてください。

今のところ、私の家では浮気問題がでたことはありませんが、「もし浮気をしたら?」という仮定の話はよくします。

私の主人は「本気でも浮気でも、お前とのセックスは増えるかもしれない」と言っていました。それは罪滅ぼしでもあり、浮気を隠すためでもある、とのことでした。おかげで私は主人が浮気した場合、すぐわかることになるでしょうね。主人にもそう言ったら「手の内あかしちゃったか…」と真面目に凹んでいたので、ちょっとショックでしたが。

あと、知り合いの夫婦はご主人が浮気をしており、奥様も公認している夫婦がいます(もちろん奥さんはご主人がいずれ別れてくれると思って我慢しているのですが)。彼らのところは夫婦生活があるそうです。公認してからは回数も増えたと言っていました。彼らは一度離婚話まで発展したのですが、離婚しないと決めてから奥様はひたすら耐えて生活しているようです。「じゃ、なんでセックスするの?」と聞いたら「きっといつか戻るっていう合図だと思ってる」とのこと…。私ならできませんが。

他の回答者様も仰っているように、人それぞれだと思います。性欲に火がついて奥様ともしたい、と思う人もいると思いますし、彼女と逢えない(出来ない)性欲処理を奥様にさせるという卑劣な男もいると思います。また、「遊び」だからこそ奥様との距離を保ちたいと思ってする男性もいると思います。

すべては質問者様のご主人のみが知る心理です。不安な気持ちがあるなら、ちゃんと夫婦で話すべきだと思います。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>きっといつか戻るっていう合図だと思ってる 
その気持ちよくわかります。
多分、本気じゃないから私とするんだ と思いたくて、それを確かめたくてここに質問してしまったんだと思います。
でも皆さんの意見を聞いて、ほんとに人それぞれなんだとわかりました。自分をごまかすのはやめてきちんと話し合います。

お礼日時:2006/06/14 08:56

こんにちは。

今している男です。

私の場合は、妻と話し合いの結果、妻がセックスする意志がないのを確認したので、外で彼女を見つけています。

妻のことは好きだと言うより、情で繋がっているのでしょう。仲はいいほうだと思います。ただ、拒否され続けると、もう抱く気も失せます。女性としては見れなくなってしまいました。

幸い金の絡まない関係の女性がいますので、そのような方とだけ遊んでいます。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私もしんどい時、何度も拒否することが続いていました。 それが原因かわかりませんが、だんなの浮気相手も既婚者・子持ちなので、最初は遊びだったのかもしれません。

気を使わなくて楽しいし別れたくない。と開き直っていました・・・

今後どうするつもりなのかきちんと話をして見ます。

お礼日時:2006/06/14 09:02

元探偵としての観点から述べさせてください。



結論からいうと、『人に因る』としかいえません。

こんなことも現実にはあります。
セックスは習慣性の強いもので、数年セックスレスの夫婦がひょんなきっかけから亭主が外で女と関係を持った。その女とも関係を持ちつつ、奥方との関係もセックスがあり、しかも以前にも増して回数が増えた。

上記は理性ではなく、身体が異性を欲しているということになるかと思います。

どうですか。あれやこれやと人に聞いたところで、結論は見えてこないでしょう。
ご夫婦ならば、どこか旅行でもいって不明点、教えてほしいところ等々、直接に聞いて問題解決するのがよろしいかと思います。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

>あれやこれやと人に聞いたところで、結論は見えてこないでしょう。

そうですね・・・
旦那さんは本気じゃなく、妻のことを愛しているかセックスするんですよ
っていう回答を期待していたのかもしれないです。

今日にでもきちんと話をします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/14 08:58

既婚女性ですが、失礼します。


旦那さんが浮気をしてる過程で書きますが。
きっと旦那さんは外で遊んでるから、罪滅ぼしで貴方にサービスをしてるのかも知れません。
そうすれば疑いの目もなくなるかと思ってるのかなと思います。
それと、外でいい事があると機嫌も良くなるもんだと思います。
外で浮気してるから結婚生活も新鮮に見えるのもあるかも知れません。
きっと外で充実してるから家庭にも優しく出来るのだと思います。
でも私の意見では、その浮気相手の人とは本気じゃないと思います。
本気で気持が入ったら、いくら男性でも相手を思い込んで、奥さんを抱けなくなると思います。
きっと相手とは本気半分、遊び半分、もっと言ったらゲーム感覚、刺激を求めてるのかなと感じます。
貴方とセックスする事も悪くいったら浮気相手への刺激になるって言うか・・・。うまく説明できませんが。
結局、今の旦那さんは浮気相手と貴方とうまく天秤にかけて、男としての器量に酔いしれてるのかも知れません。
貴方とセックスの回数が減った時がきっと浮気相手と別れた時かも知れません。
天秤をかける刺激、後ろめたさも無くなれば、貴方へのサービスも無くなる様に思いますが・・・。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございます。
罪滅ぼしで貴方にサービスをしてるのかも知れません。
きっとそうでなんでしょうね・・・だから今までにないくらいラブラブなのに心から喜べないのかもしれないです。

お礼日時:2006/06/13 15:38

人それぞれだと思いますが、自分の場合で思い出して言うと、浮気中は家ではまったくエッチをする気にはなりませんでした。


どちらかと言うと、せがまれてから仕方なくするという感じで、どちらかというと家ではしたくはなかったというのが本音です。
ただ、浮気をやめて正常な夫婦関係になった時、やはり家ですることが増えましたね・・
嫁に可哀想な思いをさせたな、という気持ちと、外で尽くした分を嫁にこれから尽くそうという気持ちでした。
ですから、あなたのご主人も、もう浮気はやめているのでは?
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>あなたのご主人も、もう浮気はやめているのでは?
そうだといいのですが、残念ながら続いているようです(メールのやり取りをしています)。ただ、体の関係が今でもあるのかはわかりません。

お礼日時:2006/06/13 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A