dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間不信の妻です。

①性欲が強い夫でも浮気性ではない人の特徴

また
②責任感義務感で家庭を支えているのではなく愛情があることが分かる夫の特徴

わかる方教えてください。

A 回答 (7件)

50歳既婚男性です。

浮気、不倫の経験ありません。
人並みに性欲はありますが、妻がそういう気にならないとの事でレスになって16年です。

 それでもハグとかは大好きのようですので、ほぼ毎日していますし、土日にはデートをずっとしてます。

 なので、あなたの出した条件には合致してます。が。
 自分で自分が良いとはちっとも思っていません。

 独身の頃から、交際を始めたら他の女子とは一切個人的に会わないし連絡も取りませんでした。
 と、いうか。面倒なので。
 ひとりに絞って居たいし。

 んー。ひとつの事を成し遂げるまでは、目移りしない気性なので。
 これが実に厄介です。
 車が趣味ですけど。
 結婚したらスポーツカーも降りて、普通のおっさんになるって思っていたのに。

 この年齢でもMTのスポーツカーにずっと乗ってて。
 筋金入りの変態というか。

 子供の頃から、ひとつの事に集中する事が好きで。
 目移りが凄く苦手です。一心不乱がとにかく好きで。

 だから一旦集中すると何も聞いてないです。

 すっごく不器用って言われますし。
 世渡りが上手いとも言えない。

 ハイスペックとは無縁ですね。

 そして。これが一番強い要素ですけど

 浮気や不倫に誘う女子が今までにひとりもいない事。

 つまり全然、魅力的じゃない事。

 笑えます。
 私は酒もギャンブルも女遊びも、夜の街に行く事もしない
 お小遣いも求めないし家事もやる
 レスでも16年添い続ける
 収入も安定してそこそこある。

 まあ、条件を言えば好物件って奴ですか?
 でも。

 現実は、全然魅力的でも何でもないんですよ。
 実際。そういう事に引っ張り込もうとする女子とか全く居ませんし。

 そういう女子にはちっとも魅力的に思えないという実証が私。

 つまりですね。
 浮気性の旦那さんを捕まえた事自体が既にアウトで。

 そういう人しかあなたは魅力的に思えないんじゃないかと。

 だから、あなたがいいなって思う男性は

 浮気不倫女もいいなって思うって事です。
    • good
    • 1

>浮気に嫌悪感があるかどうかはどのように確かめればいいですか?



知人の浮気を聞いたときの反応からある程度推測できると思います。
浮気に嫌悪感があれば週刊誌やワイドショーは見ないと思うので、芸能人の浮気に対する反応で確かめるのは難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気に関するニュースを自ら見ないということでしょうか??
芸能人の浮気のニュースには無言で見ていることが多いです。
私がえぇ、やばというと芸能人そういう人多いじゃんと言っています。これでは参考にならないでしょうか??

お礼日時:2021/09/09 16:21

旦那さんは、持ち上げられたい性格なのかもしれませんね。


何でしょう…褒められたい願望とでも言いましょうか…
自分の凄さを認めて欲しそうに見えます。

多分ですけど、勤め先とかで上司や客先など逆らえない立場の方から、嫌なこと言われたりする事が多いのでは無いでしょうか。

上手くいかない事が積み重なってそのストレスを家庭内に持ち込んでしまっているようにも見えます。
「いつも頑張ってくれてありがとう」みたいな事を言ってあげると、嬉しいと思いますよ。

聞いていると性格が私と近い気がします。
    • good
    • 1

①浮気に嫌悪感を持っている



性欲の強さは浮気とあまり関係ないかと。
性欲は浮気しなくても風俗やAVで解消できますからね。
浮気を汚らわしいと思うかどうかの差でしょう。

②分からない

男性は責任を負う覚悟ができるまで結婚を決意しないものです。
(全員ではないですが)
愛情があっても無くても責任感義務感で家庭を支えています。
家計を支えている姿を見て愛情の有無を推測するのは無理かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①納得しました。
浮気に嫌悪感があるかどうかはどのように確かめればいいですか?
浮気について疑われてると思って欲しくなく、浮気について話したことがないので、、

お礼日時:2021/09/09 15:27

1・ありません、決まっていません、人それぞれです



2・相手がどのくらい素晴らしい女性かにより大きく違います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
人それぞれということはしない人もいるということですか?
性欲強い場合は諦めるべきなんですか?

お礼日時:2021/09/09 14:57

性欲は異性を求める本能ですから、


強いのであればその分満足いくよう相手するほか無いのでは…
満足出来ないからこそ浮気したくなるのだと思いますよ。
どちらかと言うと旦那さんの欲求を知るのが良いかと…


愛情云々は人それぞれでしょうが、会話と行動を見ればある程度は察する事ができるかと。
誰々の為に「してやってる」とか、
表現悪いですが恩着せがましく聞こえる言葉が出るようなら、少なくても乗り気ではないと思われます。
イライラしている時ほど、
無意識に出てくる言葉は当人の根っこの気持ちだと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲求聞いてみます。
夫を見ること、ですね。
よく私の頭の悪さ、ゲームの出来なさ、人生経験の浅さ(9個差の為)にイライラしていますが家庭を守る責任強く感じていないでしょうか?

お礼日時:2021/09/09 14:50

①妻だけで充分に満足している夫なら浮気する必要は無いでしょう。

②妻や子供が体調不良や病気などの時に心の底から心配して優しくしてれるなら愛情で家庭を支えていると言えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

満足させます。承知しました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/09 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!