アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がソープに行こうとしているのですが
ピンサロやホテヘルと違ってゴムあり本番ですよね?
それって浮気になるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • レスではないです、求められたらしています。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/03 11:59
  • 頻度も月一とかではなく週3はしていて
    正直な話、私は気持ち的にしんどいです。

      補足日時:2022/07/03 12:04

A 回答 (14件中1~10件)

男の勝手ないい分ですが、ソープやデリヘルは浮気ではないです。

理由は商売として成り立っているからです。後、デリヘルやホテヘルも相手がOKなら普通に本番させてくれますよ。相手も口でするより下が楽だからというのもあるのでしょうが。流石に生は怖いのでゴムつけますが。もし、旦那があなたにソープやデリヘルやスナックいくの宣言してくるようならあなたもいついつ夜出かけるからと言ってホストクラブ行けばいいと思います。
    • good
    • 1

こんにちは。


男の勝手な言い分ですが、
気分転換 です。
奥様と週3しているのなら、たまには気分転換したくなるでしょう。
浮気などとは、コレッポッチも思っていないと思います。

ソープに行ったのは息子が悪いのです。
罰を与えましょう。
手にローションを付けてシゴけば、白濁液を出します。
毎日2回つつ搾り取りましょう。
1週間も続ければ、ヘトヘトになり
「もうしません」
と泣きが入るでしょう。
    • good
    • 1

あくまでもサービスの一環ですから「不倫」では無い。


貴女が、精神的な苦痛を感じて「浮気」だと言うのなら「浮気」ですね。

てか、嫁の前で言う話しじゃ無いですよね?
浮気だ何だ言う前に「モラハラ」ですよ。
    • good
    • 1

浮気じゃないです。


自分の性処理を有料サービスでやってもらっているだけなので、一種の健康維持のケアみたいなものです。
海外では、身体障害者向けに介護メニューとして、射精の手助けをしてもらう行為がある国もあります。
一方で、病気等を持ち込んでしまうリスクもあるので、あなたとパートナーの性的関係があるのに、ソープに行くなら抗議をするべきです。
一方でパートナーとは性的関係は持ちたくないと言う状態なら、ソープに行くことくらい許してあげましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ソープ遊びは、一過性の性の関係ですので浮気になりますね。

尚、ゴムを使う嬢ばかりではありません。

お客さんの多くはゴムなしを望んでいる人が多いので、嬢はそれに応えるようにしています。サービスの一環です。

その方が指名が多く取れますので・・・。そういう嬢はかえって病気には敏感ですので、大変気をつけています。又、プロ意識が高くサービスのレベルも高いです。お金も高いです。

安物のソープ嬢は、サービスも悪く嬢の質も悪いです。その結果、客としては病気も気になります。風俗の世界、安かろう悪かろうは結局高く付きます。
    • good
    • 0

ソープってゴム無し本番が有るからな~。

(中出しあり)

浮気かどうか?
妻が決める事なので、他人は決められない。
でも、不愉快なのは変わりは無い。

個人的に。
まあ、相手は商売女なんで浮気にはならないかなと思います。
ただ、なぜ?ソープに行く事になった経緯が重要だと思います。
妻との性生活が満足出来てい無いなど何かしら原因があると思います。
そこを改善しないとまた問題が出て来ます。
    • good
    • 0

浮気でないけど裏切り行為です

    • good
    • 0

正直妻の考えに依るんで何とも書けない



浮気に入れる人もいれば
浮気に入らないと言う人もいる

下手すると
「外で女性と2人で適当(ラーメン等)な夜食を食べる」
これも浮気と取る妻もいますから
更に
「休日 妻以外の女性と2人で買い物(理由は問わず)」
でも浮気と取る妻もいます

性処理でも何も変わりません
つまり妻の物差し次第です
    • good
    • 2

ゴムありなしで


浮気か浮気じゃないかを決めるんスカ?他のアワビに
挿入してたら浮気でしょう?
    • good
    • 1

性的処理だけで浮気ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A