アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がソープに行こうとしているのですが
ピンサロやホテヘルと違ってゴムあり本番ですよね?
それって浮気になるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • レスではないです、求められたらしています。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/03 11:59
  • 頻度も月一とかではなく週3はしていて
    正直な話、私は気持ち的にしんどいです。

      補足日時:2022/07/03 12:04

A 回答 (14件中1~10件)

プロにおまかせするのは浮気ではないのではないでしょうか

    • good
    • 0

それを決めるのは貴女だと思います。

    • good
    • 1

向こうは商売ですからね。


「浮気」にはならないと思います。

ただ、そこの1人の女の子に入れ込んじゃって・・・なら
「浮気」になってくるのかな、とは思います。
    • good
    • 0

やらせないから家庭不和が始まるんだよ、また開いて横になってるだけなんだから我慢しなよ

    • good
    • 0

性的処理だけで浮気ではありません。

    • good
    • 0

ゴムありなしで


浮気か浮気じゃないかを決めるんスカ?他のアワビに
挿入してたら浮気でしょう?
    • good
    • 1

正直妻の考えに依るんで何とも書けない



浮気に入れる人もいれば
浮気に入らないと言う人もいる

下手すると
「外で女性と2人で適当(ラーメン等)な夜食を食べる」
これも浮気と取る妻もいますから
更に
「休日 妻以外の女性と2人で買い物(理由は問わず)」
でも浮気と取る妻もいます

性処理でも何も変わりません
つまり妻の物差し次第です
    • good
    • 2

浮気でないけど裏切り行為です

    • good
    • 0

ソープってゴム無し本番が有るからな~。

(中出しあり)

浮気かどうか?
妻が決める事なので、他人は決められない。
でも、不愉快なのは変わりは無い。

個人的に。
まあ、相手は商売女なんで浮気にはならないかなと思います。
ただ、なぜ?ソープに行く事になった経緯が重要だと思います。
妻との性生活が満足出来てい無いなど何かしら原因があると思います。
そこを改善しないとまた問題が出て来ます。
    • good
    • 0

ソープ遊びは、一過性の性の関係ですので浮気になりますね。

尚、ゴムを使う嬢ばかりではありません。

お客さんの多くはゴムなしを望んでいる人が多いので、嬢はそれに応えるようにしています。サービスの一環です。

その方が指名が多く取れますので・・・。そういう嬢はかえって病気には敏感ですので、大変気をつけています。又、プロ意識が高くサービスのレベルも高いです。お金も高いです。

安物のソープ嬢は、サービスも悪く嬢の質も悪いです。その結果、客としては病気も気になります。風俗の世界、安かろう悪かろうは結局高く付きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A