dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気について
妻がいるのに浮気をする夫の心理を教えてください。

単身赴任中で浮気をしている模様です。
しかし家に帰ってきた時は、妻との営みは持ちます。
レスではありません。
ただ少し問い詰めると、大量の汗をかきながら完全否定してきます。
これは妻を失いたくないからですか?
それとも妻が云々より、浮気の隠蔽にただ必死なだけでしょうか?
ちなみに浮気を疑いだしたのは、SEXが変わったと感じたからです。
浮気をすると、夫婦のSEXにも変化が表れるものなのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

単身赴任 よく、夫を放ったらかしにしてる奥さんが浮気されてから、私は子供の世話をきちんとしてたのに!って怒るパターンかな。



私のパートナーも、奥さんとは帰省するたびに営みはあるようです。急にやめたら疑われるしね。

所詮、私も妻も
性処理の相手としか思っていないのは否めませんね。
それでも、好きならば詮索しない事だと思います。

わーわー言った方から、去っていきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
その通りだと思います。

わーわー言わずに、こちらもこちらで楽しくやっていこうと思いました。
気持ち切り替えれそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/27 00:13

種の保存と言う♂️の本能です。

たいして意味ありません!と言うと世の中の奥様方憤慨するだろうな?でも自分はこれが究極的な理由だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、種の保存。。
あまり意味がないなら、もう少し理性を持って考えて欲しいです。
でも本能には逆らえないんでしょうね。。

お礼日時:2018/08/23 01:32

訴えられて金取られるのが嫌なんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おそらくそこまでは考えてなさそうですが。。

お礼日時:2018/08/23 01:31

寂しさなんじゃないかとおもいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと寂しさから始まったんでしょうね。。
私も反省です。。

お礼日時:2018/08/23 01:30

つまみ食い。


据え膳食わぬは男の恥。

男は腰を振りたがる動物です。
犬に近寄るとチンコすりすりしてくるでしょ?
あれと一緒、ふりふりスリスリしたいものなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり本能ですよね。。
ってことは逆に妻に愛情がなくても営みはできるってことですね。。

お礼日時:2018/08/23 01:28

どうしたいの?


パスポート持って、確認しに
いくの?
レスじゃないから浮気してないとか
レスだから浮気してるとか
抱き方が変わったなら女を
抱いているのか?AVの見すぎなのかを知りたいなら
現地に内緒で行くしかないよね。自分の目で確認して本当に女がいたら、苦しくなって
今度は離婚するか?悩むの?
完全否定しているなら
とりあえず、スルーしとけば
いいと思いますがー
日本まで女が着いてきた訳じゃないしね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね‼︎
こちらも完全スルーでいきたいと思います‼︎
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/17 23:26

浮気について


妻がいるのに浮気をする夫の心理を教えてください。
  ↑
妻がいようがいまいが、チャンスと勇気があれば
男は浮気します。
そこに、特別な心理なんてのはありません。
ただの動物的な欲望です。



ただ少し問い詰めると、大量の汗をかきながら完全否定してきます。
これは妻を失いたくないからですか?
それとも妻が云々より、浮気の隠蔽にただ必死なだけでしょうか?
  ↑
両方です。
男の浮気は、嫁さんへの愛情の有無とは
関係無い場合が多いですよ。
ただの遊びです。
映画を観たり、デズニーランドで遊ぶのと
同じ感覚です。




浮気をすると、夫婦のSEXにも変化が表れるものなのでしょうか?
   ↑
気がつきませんでした。
ワタシはまだ浮気したことはありませんが、
浮気するときは、十分気をつけないと。

良いことを教わりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャンスと勇気、、なるほど‼︎そんなものかもしれないですね。
ただの遊びということで、今回は(完全否定もしているので)大きな心で目を瞑ろうと思います。泣
浮気の際にはSEXに変化が出ないように気をつけてくださいね。って、本当は奥様だけを見て、夫婦2人が常に幸せで満たされてることを祈ります‼︎
やるなら完全バレないようにが鉄則です‼︎
色々とありがとうございました。

お礼日時:2018/08/17 23:25

●夫婦生活が普通にあれば、離婚に発展するってことはないと考えて構えていて大丈夫でしょうか?


お忙しい中大変恐縮ですが、ご教示願います。

 ↑離婚を考えるのは飛躍しすぎではないでしょうか。妻であるあなたに対する接し方が代わらない限り、明らかな不審な点が無い限り、あまり気にしない方が良いと思います。ちなみに、バックでお尻をたたくのは、男の征服欲を満足させる行為でもありますので、可能なら受け入れてあげては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚が頭をよぎるのは飛躍しすぎですかね?笑
旦那自身あまり器用なタイプではないので、浮気=本気になりそうで、捨てられるのでは、、という恐怖心があります。
男の征服欲を満たせるよう、色々と受け入れていきたいと思います。
たくさん教えてくださって、本当にありがとうございました‼︎

お礼日時:2018/08/17 23:19

うさぎはさみしいと死ぬ。

男は寂しいと浮気をすると言いますが、、、寂しいかどうかは分からないです。
浮気をする男は何百万といます。
別れたいのかは分からないですが、奥さんに悪いことをした罪悪感がちゃんとあるからそんな態度なんだと思います。ちゃんと反省させてこれからどうするか決めるのが一番いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく異国の地での単身赴任ということで、旦那も寂しかったのだと思います。
確たる証拠がないので反省に持っていくのは難しいですね。
もう少し様子を見てみます。
ありがとうございました‼︎

お礼日時:2018/08/17 23:15

●浮気について


妻がいるのに浮気をする夫の心理を教えてください。

 ↑難しいご質問ですね。と、いうのも理由は人によっていろいろな理由づけが可能だからです。定義づけた言い方をすれば、男の異性に対する好奇心と欲望でしょうか。好奇心と欲望の発生原因は個々人によりいろいろです。

●ただ少し問い詰めると、大量の汗をかきながら完全否定してきます。これは妻を失いたくないからですか?

 ↑大量の汗をかくのは、個人の特徴でしょうね。やっているのにそれを誤魔化すために完全否定するのは、問題が発覚していらざる夫婦間の紛争防止のためです。妻を失いたくない、と言うそこまではとりあえずの段階ですので考えは及んでいないでしょう。とにかく事ナカレを願っての完全否定でしょう。おっしゃるとおり、浮気の隠蔽に必死なだけでしょう。

●浮気をすると、夫婦のSEXにも変化が表れるものなのでしょうか?

 ↑これはよく聞く話です。男女ともに相手が求めるスタイルに合わそうとします。果てるときのスタイルも変わります。もっと微妙な身体の動きの変化とか、タイミングの取り方のパートナーによって変わります。セックス時に相手の異変を感じたなら、必ず配偶者以外の異性との関係があります。それも、数度の関係ではなく定期的にという感じで身体が自然に覚える程度にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
好奇心と欲望、、そして発生原因ほ個々による。。←ものすごく納得できました。
やはり妻以外と関係を持つとSEXも変わるものなんですね。
赴任先で1人でする時にAVの見過ぎかと勝手に思ってました。こんなことを申し上げるのはかなり恥ずかしいのですが、バックが多くなりお尻を叩かれるようになったので。。今まで叩かれることは一度も無かったです。
AVの見過ぎでSEXが変わるってことはないですかね?

確たる証拠もなく、追い詰める自信もその先の展開も想像ができず、今は特に家庭を壊す気はなさそうなので、私も行動に移すことはできないです。
夫婦生活が普通にあれば、離婚に発展するってことはないと考えて構えていて大丈夫でしょうか?
お忙しい中大変恐縮ですが、ご教示願います。

お礼日時:2018/08/17 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!