電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気について
妻がいるのに浮気をする夫の心理を教えてください。

単身赴任中で浮気をしている模様です。
しかし家に帰ってきた時は、妻との営みは持ちます。
レスではありません。
ただ少し問い詰めると、大量の汗をかきながら完全否定してきます。
これは妻を失いたくないからですか?
それとも妻が云々より、浮気の隠蔽にただ必死なだけでしょうか?
ちなみに浮気を疑いだしたのは、SEXが変わったと感じたからです。
浮気をすると、夫婦のSEXにも変化が表れるものなのでしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

>現地妻というのは一緒に生活をしていることを言うのですか?

>それとも恋人関係のようなことも言うのでしょうか?
お気に入りの子のことを言いますね。
のめり込んでれば自分の家に住まわせたりもするけど、
大概はそこまで危機感なくはならないから、外で会うか相手の家にいくんじゃないかな。

>私のことを心の中で馬鹿な女と笑っているのでしょうか?
そこまで愛情ないわけじゃないよ。
だったらバレそうになって焦ったりしないからさ。
小学生男児だって母親にバレそうになってセーフだった時に、
「馬鹿なかーちゃんだな」なんて心で笑わないでしょ?
「やべーやべーあせったわー!」って自分のことしか考えてないだけだよ。

>男の浮気心
学生時代モテなくて、社会人になって地位や金でモテるようになるとね、浮かれちゃうんだよ。
女性でいうと太っててモテなかった子が、
ダイエット大成功して化粧も上手くなってモテるようになると変わるでしょ?
あんな感じ。
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます。
現地妻の可能性、、かなり高いですね。
問い詰めずに今まで通り、こちらからの愛情を示しながら放ってたら本帰国の時にしっかり清算して帰ってきてくれますかね。。
側にいない分どう対応していいのか分からず、私としてはただ帰ってきて欲しいの一心のみです。
実は今日夏休み帰国でこれから帰ってくるのですが、前回の出張のブランドバッグが頭から離れず、私も免税店でお土産をお願いしようかと思っています。
こういうのされたら男性側は「まだあの件を根に持ってるな」とイラッとしますかねぇ? やっぱり悔しくて30万ではなくても2-3万でもいいんで気持ちが欲しいなぁ〜と思っちゃう自分がいます。

浮気の隠蔽するなら30万ほどのブランドバッグを隠し持ったりせず、海外から直接クラブ気づけで送ればよいことです。

貴方は特別かもしれませんが、男女とも発情すると、だれとでもSEXしますね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。
発情したら誰とでも。。
いろんな意味で早く帰ってきて欲しいです(涙)

夫は本気じゃないかもしれないけど、現地妻は本気かもね。

海外のどの辺なのか不明だけど、アジア圏なら今だに「日本人は金持ち」と思っている子多いし。
30万くらいのブランドバックを隠し持てるなら、そこそこ金持ちではあるんだろうし。

焦って否定=妻を失いたくない、ではないよ。
女慣れしてないのにあっちでモテちゃって調子に乗っちゃって、
日本に帰ってくると嫁がいて現実に引き戻されてやべー!ってなってるだけだと思う。
失いたくないとか、そこまで深く考えてないよ。
いたずらバレそう!やばい!って小学生男児と同レベルの焦りだと思う。

そういう意味では本気であなたと離婚して現地妻と!とは思ってないだろうけど、
バレないようにしてこの二重生活続けたいとは思ってるんだろうね。
SEXまで変わっちゃうくらいあっちでは楽しくヤリこんでるみたいだしね。
隠し子だけは作られないように気をつけてね。
    • 3
この回答へのお礼

現地妻、、その可能性ですよね。
無知なので教えて頂きたいのですが、現地妻というのは一緒に生活をしていることを言うのですか?
それとも恋人関係のようなことも言うのでしょうか?
6月に様子を見に行った時は、部屋に女がいる雰囲気はなかったので少し安心したのですが… そういうものではないのでしょうか?

あと浮気女の存在をバレてないと思っている旦那は、私のことを心の中で馬鹿な女と笑っているのでしょうか?
男の浮気心も合わせて教えてください(>_<) すみません。。

補足です

やっぱり「シロ」です。
遊び慣れてない男はよくタチの悪い女に騙されますから。
もらうものだけもらって「はい、サヨナラ」・・・そのうち捨てられますし、
主さんに悪いと思っている様子です。あまりご主人を責めないであげてね。
    • 0
この回答へのお礼

「シロ」とのお言葉、心救われます。
早く捨てられて欲しいです(>_<)
ありがとうございます‼︎

自分のカモフラージュの為にエッチはすると思います。

否定するのは、やっぱ、いくら、浮気してても、やっぱ、奥さんを失いたくないんだと思います。
奥さんのコト、思ってなければ、開き直ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

帰ってくると信じていいんですね。
完全否定しているので私から詰めてしまって逃げ道を残さないと、元に戻るのも戻らなくなるのでは、、と色々自分の中で葛藤しているところです。
ありがとうございます‼︎

なぜそこまで確証が持てるのかわかりませんが、私は「シロ」だと思います。

ご主人がおいくつなのか不明ですが、そんなにモテるタイプですか??
もし変化があったと思うなら、騙されているか、相手がその筋のプロだと思いますが・・・
    • 1
この回答へのお礼

モテないタイプですが、気遣いができる優しい人です。
単身赴任とは言え海外単身赴任中で、先月日本出張で帰ってきた時に30万ほどのブランドバッグを隠し持っていました。
この時の言い訳が「免税店で買ってきて欲しいと頼まれた。高価過ぎて買ってきたことを妻には伝えれなかった。いつもお世話になってる人(クラブの女の子)で自分も5万円ほど協力してあげているが全額負担ではない」とのこと。。
ここまで白状しているなら「シロ」ですかね?