dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性に質問です。

①旦那さんと仲が良く特に夫婦関係に特に問題ないのに、旦那以外の男性を好きになったり、憧れたり、会いたいと思ったことありますか?

また、以下のどれが恋だと思いますか?(複数回答可能)
②時々その人の事を思い出し会いたいと思う。
③その人に会えると思ったり、或いは実際に会えると嬉しい。
④その人に会えない日は寂しい。一目見るだけでもいいから会いたいと思う。
⑤その人が他の異性と親しげに話したりしているのを見ると悲しい気持ちになる。

また、以下のどれが浮気だと思いますか?全て一線を超えていない上での話です。(複数回答可能)
⑥夫(妻)以外の人に好意を抱いた。
⑦夫(妻) 以外の人と親しく会話ができて胸がキュンキュンした。
⑧手を握るなどの身体的な接触をした。
⑨2人きりでお茶を飲んだり食事をした。
⑩メールやラインで親しく会話を交わしている。

A 回答 (2件)

好きになる事は、あるでしょうね?


恋は落ちるものだし、止められるものではないから。

その人に会いたいと思ってる時点で、もう恋してる⁇のでは。

浮気認定されるのは、8番辺りかな?と思う。

中には、2人きりで食事とか?もダメと言う人もいるだろうけど、幾ら何でもソレは考えすぎかなぁ。

ところで、この質問の意図は何?

恋はしても良いけど、浮気や不倫は罪悪感を伴うので、既婚者には、自制して貰うのが、家庭円満の秘訣かと。

恋は楽しいけど、長く連れ添った旦那様奥様のが、気楽でカッコつけなくて良いから、最終的には、其方に戻るものです。
甘えて、わがままも、聞いてもらえるし。

若い時と違い、ずっとカッコつけるのも疲れちゃいますからねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の意図はみんな恋愛の世界に生きてるよな〜って事です。

お礼日時:2018/08/13 20:53

ソレはドキドキ、ウキウキ感が、楽しいからでしょうね?



現実の世界、生活になるとそうはいきませんからね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね。
まあ、一生、1人の人だけ愛し続けるのも素敵な事でしょうけど。
って言うのは、僕自身、夫のある人に好意を持たれたりした事があったもので。
特に深い意味のある質問ではありませんでした。

お礼日時:2018/08/14 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!