dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分から浮気した事がある人に質問します。

浮気した人はよく彼氏彼女に罪悪感がとか言いますが、浮気した相手の事はなんとも思わないのですか??

A 回答 (4件)

なんともないから、浮気するんじゃないの?


両者にね。罪悪感ある人覚えた人は、2度としないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね…。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/13 20:15

罪悪感は確かにありますよ!罪悪感はあってもやめられないのが、浮気だと思います。

僕の場合は妻とずっとセックスレスで妻といると心は満たされてもまだ35才と言う事もあり妻の承諾を得て浮気をしています。妻には離婚は絶対にしない、子供をよそに作らないでいてくれたら女遊びしていいよ!と言われてしてるので浮気と言うよりは、女遊びですね!僕の場合は・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊び相手もきっと割り切りなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/14 21:29

はい。


ヤらせてくれるのですが、男は常に、色んな畑に種を蒔くべく虎視眈々と色んな女性の隙を狙い続ける生き物です。
種を蒔くために存在しています。
    • good
    • 0

好都合だからヤるだけ。


バレるのは不都合だから、本命だけにはバレない様に心掛ける。
浮気相手には程々適当にあしらうだけ。
溜まったらまたヤらせてくれるかどうかしか気にならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本命はやらせてくれないのですか?

お礼日時:2017/11/12 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!