電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンスターバッシュに今年初めて参加しようと思っている者です。

ツレがいないので、一人で行こうと思っているのですが、
女子高生が初モンバスで一人でも大丈夫でしょうか??

モンバス参加経験者の方、
できれば、注意点なども回答よろしくお願いしますm(--)m

A 回答 (1件)

何のフェスでもそうですが、


普通のライブハウスとは、過ごす時間の長さが違うので、
一人だと結構空き時間が困りますよね。
そういうのが平気な方でしたら。
帰りたい時間とか自分で調整できるのは、ある意味楽です。
それにしても、初で一人というのは度胸が据わっていると思います。

あとは、モンバス独特のことでいうと、
(1)シート席からは、両方のステージ見れるので、
比較的、そんなにひまをもてあます事も無いかなって思います。暑いですが。
大抵どちらかのステージで何かやっているので、待ち時間が少ないのです。
(2)シャトルバスの待ちなどの行列やはかなり長いです。
一人だと、ヒマですし、またトイレ等に行きにくいので、
できれば混まない時間に乗ったほうがいいかも。
トリまで見るとえらい事に・・・。
あと、物販も並ぶかどうか迷うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!